2021.10.27

けん玉は200円!ダイソー大型店舗のおもちゃコーナーに並ぶアイテム

枚方市のダイソー大型店舗である枚方くずは店にある商品を紹介します!
【キッチンまわりをプチ便利に♪ダイソー大型店舗を探索で発見アイテム!】

【お出かけに活躍する!ダイソー大型店舗で探す行楽にぴったりアイテム】

に続き、半地下1階にある商品をご紹介します!

 

ハイハイで自由に動き回りだした頃から実は必要なこれ!「すきまテープ」ハイハイしてパパやママを追いかけた先、遊んでいる時、ドアまで行った際に風などでバタンと閉まってしまって指を挟んだ!って事故が実は起きます。ハイハイの時期の赤ちゃんは、大人が見えている視界とは全く違う目線で同じ景色を見ています。大人が気づかない危険個所でヒヤリハットな事故になりますので、予防しておきましょう。子どもと同じ目線になって、まずは同じ景色を見てみてください。危険な部分に気づけます。「バタン!」と閉まる大きな音で昼寝したところなので起きちゃった!そんな時にもこのテープは必要ですね!

 

おもちゃコーナーとパーティグッズコーナー!!

 

「夏祭りにはよく使うけど」と思っていましたが、コンサートでも大活躍している「光るブレスレット」こんなに種類あるの!?とビックリする品揃えです。

 

いつの時代にもハマる子どもがいる!!「けん玉」昔は木でできた重いものしかありませんでしたが、今はプラスチックで軽いものもあるので、小さい子どもも挑戦しやすいですね。でも、けん玉ってその重さが重要だとは思うのですが、軽くても上手にできたら尊敬です!!

 

親子でできる「目標や計画が書ける!貯金箱」目標書が入っているので、買いたいものを書いて貼って、初心を忘れずに貯金していきましょう!ダルマが書いてあるのも縁起が良くて貯まる気がする~!(笑)

 

気になる商品があったら、ぜひダイソーに行ってみてください!

 

ダイソー枚方くずは店
住所:枚方市楠葉並木1丁目38-5
電話: 080-6262-7852
営業時間:10:00~21:00
HP:https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/8887