2021.10.27 Wed

#100円ショップ#ダイソー#便利アイテム

けん玉は200円!ダイソー大型店舗のおもちゃコーナーに並ぶアイテム

ニュース画像

枚方市のダイソー大型店舗である枚方くずは店にある商品を紹介します!

【キッチンまわりをプチ便利に♪ダイソー大型店舗を探索で発見アイテム!】

【お出かけに活躍する!ダイソー大型店舗で探す行楽にぴったりアイテム】

に続き、半地下1階にある商品をご紹介します!

 

ハイハイで自由に動き回りだした頃から実は必要なこれ!

「すきまテープ」ハイハイしてパパやママを追いかけた先、遊んでいる時、ドアまで行った際に風などでバタンと閉まってしまって指を挟んだ!って事故が実は起きます。ハイハイの時期の赤ちゃんは、大人が見えている視界とは全く違う目線で同じ景色を見ています。大人が気づかない危険個所でヒヤリハットな事故になりますので、予防しておきましょう。子どもと同じ目線になって、まずは同じ景色を見てみてください。危険な部分に気づけます。「バタン!」と閉まる大きな音で昼寝したところなので起きちゃった!そんな時にもこのテープは必要ですね!

 

おもちゃコーナーとパーティグッズコーナー!!

 

「夏祭りにはよく使うけど」と思っていましたが、コンサートでも大活躍している「光るブレスレット」こんなに種類あるの!?とビックリする品揃えです。

 

いつの時代にもハマる子どもがいる!!

「けん玉」昔は木でできた重いものしかありませんでしたが、今はプラスチックで軽いものもあるので、小さい子どもも挑戦しやすいですね。でも、けん玉ってその重さが重要だとは思うのですが、軽くても上手にできたら尊敬です!!

 

親子でできる「目標や計画が書ける!貯金箱」目標書が入っているので、買いたいものを書いて貼って、初心を忘れずに貯金していきましょう!

ダルマが書いてあるのも縁起が良くて貯まる気がする~!(笑)

 

気になる商品があったら、ぜひダイソーに行ってみてください!

 

ダイソー枚方くずは店
住所:枚方市楠葉並木1丁目38-5
電話: 080-6262-7852
営業時間:10:00~21:00
HP:https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/8887

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪