2020.05.15 Fri

オンラインママ座談会【前編】

ニュース画像

※2020年5月15日午前に公開した記事ですが、情報を追記して2020年5月15日午後に再度公開しました。

 

本日と明日は、Haruニュース特別編としてお届けいたします♪

 

ダイコロ × ママのチカラ
コラボレーション企画

 

枚方市にある、ダイコロ株式会社さんと一般社団法人ママのチカラ協会さんによる、商品改良&開発企画のイベント。この素晴らしいイベントを、一緒にお伝えできること感謝いたします。

 

本日は【前編】として、イベント内容、取り組みの内容をご紹介

 

明日は【後編】として、オンラインママ座談会の様子をご紹介

 

どうぞご期待ください!まずは前編をどうぞ♪

 

突然ですが、はじめまして!「ママのチカラ協会」の めぐりんといいます!

皆さん私たち「ママのチカラ協会」をご存知でしょうか!?枚方で子育てママのためのフリマや、ケヤキマルシェの運営などをさせてもらっています。「ママのチカラ」でできることを精一杯させて頂いています!今日は縁あってHaruさんでイベントレポートをさせてもらいます。初めてで緊張しますがどうぞ、よろしくお願いします。では早速、今回レポートさせて頂くイベントは…

 

あの思い出アルバムメーカー「ダイコロ」さんとの商品改良&開発企画です!!!
ダイコロさんは先日Haruさんでも取り上げてもらっている枚方が誇る大手アルバムメーカーさん。
https://hirakata-haru.net/news/news-1367/

 

なんと卒業アルバムの4冊に1冊はダイコロ製だというシェア!すごいですね!!

 

 

そのダイコロさんがされている オリジナル記念写真集『ツバメグラフ』

ツバメグラフ: https://omoidenet.jp/chuckle/product-group/10
この商品の改良・開発に向けてママのチカラ協会がママモニターを募集し、イベントの司会もさせてもらいました。

 

明日の【後編】ではオンラインママ座談会の様子をお届けいたします♪

 

—————————–

チャックルにて「おうちで宝さがしキャンペーン」が始まりました。
https://omoidenet.jp/chuckle/cp/takarasagashi2020

 

スマホやパソコンに眠っている
「思い出写真をほり起こそう!」
クーポンコードを使用すると
1回の買い物につき、1商品まで10%off!
【クーポンコード:S0200009】
(ただしフォトリコⅡ、フォトリコJr、三つ折りポケットシートは除きます。)

—————————–

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!