2020.05.15 Fri

【5/20(水)午前9時~9時30分】マタニティカフェをZoomで開催

ニュース画像

【Zoomでマタニティカフェ】スペシャル開催!

 

世の中に様々な問題があり、特にいまはコロナウイルスの影響で不安な気持ちになっている方がたくさんいると思います。そんな状況で、マタニティさん、産後ママさんは、いつも以上に不安や心配な気持ちが大きくなってしまっているかもしれません。

 

どうしても自分一人では同じようなことを頭の中で考えてしまったり気持ちが不安定になってしまいがちかも…誰かに話を聞いてもらったり、話せる相手がいるだけで気持ちの整理ができて、心が落ち着いたり、和らいだりしますよね。少しでも安心できるように!とZoomでマタニティカフェ定期開催中!

 

枚方で開催されているマタニティさんのためのイベント「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた」やマタニティカフェの運営などでおなじみの【マタニティチャームズ】さん。今回はスペシャル企画としてナビゲーターは、マタニティチャームズ役員3名大集合。

 

さらに!!ゲストは、あん助産院の東沙織院長と保健師の東田仁美さん。新聞の取材が入り、記者さんもZoomで参加予定です。

 

【5/20(水)午前9時~9時30分】
マタニティカフェをZoomで開催!

 

 

どなたでも参加できます!ぜひご参加ください♪

 

ID:659-854-9871
PASS:98760

 

詳しくはInstagram、FacebookページからもDMお気軽にお問い合わせください。

 

メール:maternitycharms@gmail.com
Instagramはコチラ
Facebookはコチラ

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪