2020.02.16 Sun

ダンスを幅広い年齢層の方から喜んでもらえる一番の魅力とは?

ニュース画像

小さなお子様からシニアの方まで、幅広い年齢層の方に満足していただけるダンス教室です♪枚方市楠葉にある、社交ダンス【前田ダンスカンパニー】さんのスタジオにいってきました!

 

明るく心地よいスタジオで、キッズレッスン、ガールズレッスン、グループや個人と、通われる方に合わせてさまざまなコースで利用できます。子どもも、大人も楽しく踊れます!楽しく踊ることでダンスの魅力をお伝えしてくれています♪思い切り楽しむことが上達の秘訣なのかも。スタジオ教室以外に、出張レッスンも行っています。詳しくは一度お問い合わせしてみてください。

 

レッスン時間の合間に、お話聞かせてもらったのですが、スタジオにきていた子どもダンサーこたろう君にいっぱい写真のモデルになってもらいました♪

 

キッズスペースに滑り台も

 

メンバーさんがおもちゃを増やしてくれたりするそうです

 

ミニベンツありました

 

まさひろ先生とさおり先生は、お二人で社交ダンス競技会にも出場されています。

 

素敵な衣装の写真もいただきました。

初心者様から発表会・競技会を目指す方まで、みなさま大歓迎!お話中座っているときもすっと背筋の伸びた綺麗な姿勢で、自然と私も背筋が伸びました!!魅せるダンスをしていると、意識せずとも普段の姿勢がかわってくるんだなと思いました!

 

お問い合わせはこちらから
体験レッスンもあります!
前田ダンスカンパニー
住所:大阪府枚方市町楠葉1-3-18テイクシックスビル4階
電話:072-851-0522
駐車場:すぐ近くに有料パーキングあり
アメブロ:https://ameblo.jp/sanadance-kuzuha/
HP:https://maedance.wixsite.com/maedancecompany

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!