2020.02.17 Mon

英語の上達は聞き慣れること!?

ニュース画像

お子様に習わせたい習い事ランキング、常に上位にあるのが「英語」です。英語の重要性は年々上がっていますよね。では子供が習い始めるのは何歳ぐらいからが良いのか。何が効果的なのか。本日は英語についてお伝えします!

 

今回ご協力いただいたのは枚方市樟葉にある「ハウディ外国語学校 くずは校」です!

英語を本格的に習い始めるのは幼稚園年中~年長頃が良いそうです。授業を落ち着いて聞けるようになってから勉強をした方がしっかりと頭に入り英語力が付きやすいそうです。ですが大事なことはもっと小さい時から「本場の英語の発音を音として頭に入れておく」ことです!そうすることで発音になれ上達が早くなります!

 

ハウディ外国語学校では英語だけでなくスペイン語、ドイツ語、フランス語、中国語も学ぶことが出来ます!独自の教材やシステムを使い分かりやすく確実に教えてもらえます!無料体験も随時行っています!

 

各言語ごとに専門の先生がいるので遠慮なくご相談ください!

他国言語の勉強はぜひハウディ外国語学校 くずは校で!

 

ご協力教室
ハウディ外国語学校 くずは校
住所:大阪府枚方市楠葉並木2-2-2
TEL:072-867-1156
HP:http://howdyls.ciao.jp/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!