2022.01.21 Fri

#お出かけ#室内遊び場#紹介

親子のため?カラオケ・アミューズメントが融合したジャンカラ寝屋川駅前店

ニュース画像

毎日の子育て、仕事、休日もある家事。ママたちはつい自分のことを後回しにしてしまいます。健康面でも、生活習慣を改善して健康を維持することや、適度な運動の必要性を感じるものの、なかなかその時間が取れないことが多いですよね。時間を作るためにはと、頭の中で家族の様々な予定や状況を整理して考えても、途中で諦めてるなんてことも。でも、子どもも一緒に楽しめて、自分の健康も向上できるとなれば嬉しいですよね!実はちょっとした時間でできるカラオケの健康効果が注目されています。

 

最近のカラオケでは、ママ会ができるようなプランになっていたり、お部屋も家族で楽しめるような仕様になっているものが多いです。そんな中でも、キッズアミューズメントがあるカラオケがあるのをご存知ですか?

 

それはこちら「ジャンカラ寝屋川駅前店」です!

枚方市のすぐお隣!京阪「寝屋川市」駅から徒歩1分!

 

ジャンカラ寝屋川駅前店でも1部屋しかないので予約必須ではありますが、こちらがカラオケの部屋です。

L字ソファがあり、5〜6名は座れます。このお部屋の大きな窓の外には・・・

 

なんと大きなふわふわ遊具と木製の遊具があります。

これが目に入り、すぐに外に飛び出していった子どもたち。

 

5人入っても余裕なふわふわ遊具。

ボールもありました。ちなみに大人は入れません。

 

ウェーブでなみなみの滑り台はプラスチックなのでツルツル滑るー!面白い!

 

外に屋根はないので雨の日は使えません。

 

椅子もあるので、座って子どもたちを見守れますね!

 

ジャンカラの建物の隣が京阪電車寝屋川市駅なので、なんと電車も見ることができます!

 

外で飲食はできないので、ご注意を!

 

子どもも一緒にカラオケで歌うこともできるし、外遊びもできるし、ママやパパは熱唱もできて、親子でストレス発散できちゃいます!!

 

ジャンカラは各店舗で用意されているお部屋が違います。枚方市駅にあるセルフジャンカラ枚方駅前2号店では、マットルーム、壁に落書きできるルーム、ホームシアタールームがあります。詳しくはこちら【カラオケなのに外遊び!?汚れないペンでお絵かきし放題!?】でご紹介しています。ジャンカラ枚方駅前店ではマットルーム、ローソファールームがあります。ネンネやハイハイの赤ちゃん、よちよち歩きのお子さんも一緒に楽しめますよ。音量は要注意ですけどね!

 

寒い冬、雨の日などの遊び場、そして親子で目一杯楽しめて、健康にもなれちゃうカラオケをぜひ楽しんでみてください。

 

『ジャンカラ寝屋川駅前店』
住所:大阪府寝屋川市八坂町16-20 第一観光ビル2〜3F
TEL:070-2274-9681
営業時間:10:00〜5:00

 

参照・参考サイト:ジャンカラ
https://jankara.ne.jp/index.html

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪