2021.10.10

【大人も全力公園遊び】ボコボコ滑り台に果敢に挑戦!身軽さが足りない?

全力おじさん、今日も行く!やってきた公園は、枚方市養父東町18-4にある【養父東公園】です。

 

養父東公園の広場の方を向きながら、遠くを見つめたたずむ全力おじさん。「今日は何して遊ぼうかな。」と考えているのでしょう。

 

やってきたのは、まずは滑り台。今日は普通に登ろうとしているのかーと思っていましたら・・・

 

それでは面白くない!と階段ではなく、横から登るぞ!全力おじさんは果敢に挑戦です!ボコボコしたところが邪魔するし、表面が意外と滑りやすく、うまく登れない全力おじさん。

 

反対側から挑戦!というか、しっかりボコボコを使って登っています(笑)

 

上まで登れたので、シューっと滑り台ー!石の滑り台なので、スピードが出ていました!滑り台の下は大きな砂場なので、尻もちをついても痛さが軽減されそうです。

 

ここで【全力おじさん’s eyes】!!トイレの鍵チェック!しっかりと防犯されているのか確認!頑丈な鍵を付けられるようになっていたので、安心できますね!

 

全力おじさん、何を思ったのか地面に手を付きだしました。お?これは?出るのか?出るのか?

 

すごーい!!逆立ちーー!!自主特訓の成果ー!!(あ、特訓してるのバラしてるのは秘密ねw)綺麗に逆さになっています!!青空にマッチしているスゴ技ですね!!

 

今日も全力に遊んで、全力に技を披露した全力おじさん。公園で全力おじさんを見かけたら、スゴ技をお願いしてみてもいいかもしれません(笑)一緒に遊んでくれるお友達もいてくれると嬉しいなー!

 

枚方市公園一覧はコチラ