2021.10.10 Sun

#公園#地域情報#施設

【大人も全力公園遊び】ボコボコ滑り台に果敢に挑戦!身軽さが足りない?

ニュース画像

全力おじさん、今日も行く!やってきた公園は、枚方市養父東町18-4にある養父東公園です。

 

養父東公園の広場の方を向きながら、遠くを見つめたたずむ全力おじさん。

「今日は何して遊ぼうかな。」と考えているのでしょう。

 

やってきたのは、まずは滑り台。

今日は普通に登ろうとしているのかーと思っていましたら・・・

 

それでは面白くない!と階段ではなく、横から登るぞ!全力おじさんは果敢に挑戦です!

ボコボコしたところが邪魔するし、表面が意外と滑りやすく、うまく登れない全力おじさん。

 

反対側から挑戦!というか、しっかりボコボコを使って登っています(笑)

 

上まで登れたので、シューっと滑り台ー!

石の滑り台なので、スピードが出ていました!滑り台の下は大きな砂場なので、尻もちをついても痛さが軽減されそうです。

 

ここで【全力おじさん’s eyes】!!

トイレの鍵チェック!しっかりと防犯されているのか確認!頑丈な鍵を付けられるようになっていたので、安心できますね!

 

全力おじさん、何を思ったのか地面に手を付きだしました。

お?これは?出るのか?出るのか?

 

すごーい!!逆立ちーー!!

自主特訓の成果ー!!(あ、特訓してるのバラしてるのは秘密ねw)綺麗に逆さになっています!!青空にマッチしているスゴ技ですね!!

 

今日も全力に遊んで、全力に技を披露した全力おじさん。公園で全力おじさんを見かけたら、スゴ技をお願いしてみてもいいかもしれません(笑)一緒に遊んでくれるお友達もいてくれると嬉しいなー!

 

枚方市公園一覧はコチラ

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪