2019.11.14 Thu

開催目前!水中運動会♪

ニュース画像

おはようございます♪本日は子供から大人まで様々なプログラムが用意されているフィットネスクラブ。ビバスポーツアカデミー枚方で開催される「ふれあいまつり」が間近に迫ってきているのでご紹介させていただきます♪

 

先日のニュースでも、少し取り上げさせていただいた「ふれあいまつり」ですが、11月23日(土)にビバスポーツアカデミー枚方内で開催されます。

当日は会員様だけでなく非会員様も楽しめる日になっています!施設内で出店が用意されているので、子供の習い事を考えている方や、ご自身の運動を考えている方はどんな施設なのか見に行くのもいいんじゃないでしょうか??

 

プール内では「水中運動会」が行われ、リレーや、浮島、ビート版を使っての種目などの競技を予定しているみたいです。

今回の水中運動会は初開催のようで子供たちから盛況のようであれば次の開催もあるかもしれませんね♪プールで運動会というのはすごくいい思い出になりそうです。

 

当日10:00~12:00の開催を予定しており、今回、水中運動会の参加は予約で会員様とその友達のみになっているみたいです。ビバスポーツアカデミー枚方では、様々なイベントが行われています。子供たちが楽しんで通えるっていうのも子育てをするママにとってはすごく重要ですよね♪どの様なところなのかこの機会に是非、参加してみて下さい。

 

ビバスポーツアカデミー枚方のブログ内でHaruの冊子をご紹介をしていただきました♪

施設内にも設置していただいているのでこちらも手に取っていただけたらと思います。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪