2020.12.12

枚方市で唯一の産婦人科併設のカフェ〜HaruCafe~

枚方市駅から徒歩3分にありアクセスがしやすく、長年愛されている産婦人科として、なりもとレディースホスピタルがあります。親子でなりもとレディースホスピタルで出産された方もおられますよね。地元で頼りにされているからこそです。なりもとレディースホスピタルには、他にはない特徴としてカフェが併設されています。どうしてもできてしまう診察の待ち時間や診察後のひと息には、このカフェで利用できるコーヒーチケットを利用することで無料でドリンクが楽しめます。

 

どんなカフェなのかを詳しくご紹介しますね!

HaruCafeは、なりもとレディースホスピタルに入る玄関に向かって右手にあります。

 

お洒落なこの看板も目印です。

 

玄関まで行くと、看板が見えますよ。

 

テラス席の横を進んでいただくとお店です。お気軽に入ってくださいね!

 

入られましたら、まずはチケットをスタッフにお渡しください。メニューボードをご覧になってお好きなドリンクをお選びください。その際に店内で飲まれるかTAKEOUTされるかもお伝えください。

 

HaruCafeの特徴は、妊婦さんも安心して飲めるデカフェであること。店長が厳選した美味しく飲めるデカフェをご用意しています。香りも一緒に堪能してくださいね。もちろん珈琲だけでなく、ソフトドリンクもご用意しています。期間限定のドリンクもあります。今の時期は、塩キャラメルラテです。

 

さらに、ラテアートもしていただけます。状況によってはリクエストも聞いてくださるとのこと。

 

かわいいラテアートを見ると、テンション上がるので嬉しいですよね!

 

そして、ドリンクだけではございません。ご一緒にスイーツも楽しんでいただけます。こちらもTAKEOUT対応していますので、ご自宅でも楽しんでいただけます。

 

HaruCafeの利用は主に、なりもとレディースホスピタルの患者様となっております。枚方市ではカフェ併設産婦人科はここだけ。なりもとレディースホスピタルでは、妊婦検診・分娩だけなく、婦人科検診もしております。また子どもの定期予防接種も行なっています。(任意予防接種は取り扱いがありません)

 

なりもとレディースホスピタルにお越しの際は、ぜひharuCafeにもお立ち寄りください。HaruCafeスタッフ一同、温かい笑顔でお迎えしております。