2020.07.10 Fri

#地域情報#子育て#習い事

能力を最大限に引き出してくれる内容とは?

ニュース画像

香里アテーナー幼児教室・昌栄館さんは地域のみなさまに選ばれ続け、20年以上になる教室。新しい取り組みを積極的に始めていくことで、経験と実績を重ね、信頼を築いてきました。幼児教室から、受験対策としての学習塾。将来の目標に応じた指導を幼児期より進め、小・中・高校生時期のそれぞれの学びを充実させるお手伝いしてくれています。

 

子どもたちの興味を大切にし、アットホームな雰囲気の中、「遊ぶ感覚で頭を使い知能を伸ばす」というスタイルの授業を行っています。

 

子どもの弱点克服を。

子どもの成績が伸び悩むのは、自分自身の弱点を理解しないままで、学習を先に進めてしまうから。個別指導の良さを生かし、子どもが完全に理解できていないところをしっかりと見つけだし、きっちり理解できるまで、根気よくお教えいたします。グループ指導の教室もございます。

 

地域密着型で、長年蓄積された受験ノウハウは大切な財産。合格できる学習の進め方、保護者の心得など、お子さんも親御さんも徹底サポート。関西エリアの有名私立小・中学校にも合格者多数。少数精鋭でのプロ講師による個別指導なので、学習意欲が高まり成績の向上を実現しています。まずは無料体験/面談におこしください♪体験授業をご希望の方は、日程のご相談をさせていただきます。いつでもお問い合わせください。

 

 

子どもの能力を最大限に伸ばすため、一人ひとりに応じた指導と教材を用意します。

マニュアル通りのカリキュラムではなく、生徒さんの現状に応じたカリキュラムを作成し、常に状況を確認しながら指導。

 

経験と実績の幼児教室&学習塾
詳しくはこちら
香里アテーナー幼児教室・昌栄館
住所:大阪府枚方市香里園町9-18 2F
TEL:072-841-7641
電話受付
10:00~22:00
駐車場:近くに有料パーキングあり
HP:https://jyukenkenkyukai.net

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!