2020.07.09 Thu

#地域情報#子育て#習い事

イメージトレーニングにも役立ちます!

ニュース画像

何日か雨が続いているため、公園で遊んだり、運動場で遊んだりできない日が続いていますね。また元気いっぱいにお外で遊べる天気を待ちましょう♪屋内でも楽しめるスポーツもありますが、普段は屋外で楽しむスポーツにも、雨の日でお家でできることがあります!

 

イメージトレーニング!いわゆるイメトレですね!もちろんイメトレ以外にも、戦略や戦術を考える。
部屋の中でストレッチや筋トレをする。なんか身体を動かしてみたくなる。そんな気分のときにも、役立つかも?

 

YouTubeなどの動画配信サイトで、好きなスポーツをチェックしてモチベーションを上げたり知識や動きに役立つ情報もたくさんありますね♪枚方市にあるテニススクール、tennis eggさんも日々の活動、課題などさまざまなテーマでテニス動画を配信されています!よかったらご覧になってみてください♪

tennis egg【YouTube】はこちら

 

 

テニス始めてみたいなって?ちょっと試しにやってみようかなって?

お子様の習い事にも人気!ジュニア(こども)クラス~一般(おとな)クラスまで、幅広く対応しております。

 

まずは無料体験レッスンで!教室お問い合わせはこちら

tennis egg 枚方校
住所:大阪府枚方市東田宮2丁目249
Tel:072-807-3907
定休日:月曜日
営業時間:9:00~22:00
駐車場:有
HP:https://www.tennis-egg.com/

 

くずはにもございます!
tennis egg くずは校
住所:大阪府枚方市西招堤町2236-1
Tel:072-864-0146

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪