2020.05.02 Sat

5月5日こどもの日に、おうちでも参加できるイベントが開催されます♪

ニュース画像

ゴールデンウィーク真っ只中!3日は憲法記念日。4日はみどりの日。5日は?もちろんみなさん知っていますよね?そう!こどもの日です!なんかこの1、2ヶ月間はずっと同じようなことを言っているかもしれませんが、例年ですと、ゴールデンウィークも、こどもの日も楽しいイベントが行われているのが当たり前の感覚になっていました。

 

 

さまざまなイベントが中止になったり、延期になっているのは残念ですがまた思いっきり楽しめる日がくるまでパワーをためておきましょう!

かしわもちを食べたり、鯉のぼりを飾ったり、少しでもこどもの日にちなんだことをして楽しむのもありですね!でも、ちょっとでもイベントらしいことをしたい!ゴールデンウィークらしいことをお子さんにしてあげたい!そんな方には、こちらもおすすめ♪

 

親子でオンライン体験フェス
https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes

 

【おうち時間を楽しもう】
2020年5月5日(祝)親子でオンライン体験フェス開催!
オンライン上に60のワークショップが集合
無料のブースと有料のブースがあり、ZOOMのサービスを使って参加することができます。

 

公式サイトのアナウンスによると、たくさんの親子の皆様にご予約いただいているため、2,000人→3,500人→5,000人→7,000人に定員人数を増やして対応しているそうなんですが、すでに定員いっぱいになっているブースもございます。お早めにご確認ください。※5月1日現在の情報

 

参考・参照サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes
https://tabica.jp/tags/oyako-online-fes
主催:親子でオンライン体験フェス実行委員会
共催:TABICA(ガイアックス)

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!