2020.04.27 Mon

ママのサポートも子どものサポートも第一で!

ニュース画像

みなさまの生活を支える事業に取り組む第一交通さん。枚方市内でもタクシーをよく見かけます♪総合生活産業として、地域のみなさまが快適な生活をおくれるように、サポートしてくれています。移動手段としての、タクシー利用はもちろん、より魅力的なサービス展開で地域に貢献。そんな想いが伝わってくる「ママサポートタクシー」サービス。

 

妊娠中や子育て中のお母さんを応援。妊娠中の女性の方、子育て中(3歳未満のお子様)の女性の方を対象としたサービスで通常のタクシー料金で利用できます。事前に無料の登録をしておくだけで、24時間(一部地区を除く)365日対応(悪天候・繁忙時も優先配車)助産師による研修を受けたドライバーが「おもいやりの心」で対応してくれます。

 

さらに陣痛時はバスタオル・防水シートを準備してお迎えにきてくれます。陣痛時のご利用の際に、料金のお支払いが困難な場合は、後払い対応も可能となっています。ご登録はコチラから

 

お子様のサポートにはこんなサービスも!保護者様に代わり、3歳から12歳までのお子様を各施設に送迎してくれるサービス「子どもサポートタクシー」こちらも事前に無料の登録をしておくと24時間365日対応で子育てシッター養成講座を受けたドライバーが「おもいやりの心」で対応してくれます。お子様の送迎完了時に保護者様にご連絡。料金は通常のタクシー料金のみでお支払いは、後払いでも対応も可能となっています。5%お得なタクシークーポン券を販売中でご自宅までお届け。ジュニアシートも完備(要事前予約・無料)

 

保育園・学校の送迎や、塾・習い事の送迎など、急な用事、仕事の都合などお困りの際は、様々な場面でご利用ください。ご登録はコチラから

 

とりあえず登録して準備しておくだけでも♪悩みを解消してくれるとても助かるサービスですね!

 

第一交通産業グループの新型コロナウイルス感染症への対応について。第一交通産業グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止とともに、お客さまにタクシーを安心してご利用いただくために、以下の対応を行っております。

 

乗務員の衛生管理について
1. うがい、および手洗いを徹底します。
2. マスクの着用を励行します。
3. 毎日の出勤時・退社時に検温を実施します。
(37.5 度以上、もしくは風邪の症状がある場合は乗務しません)

 

車内の環境について
4. こまめな換気や消毒(次亜塩素酸水での車内ふき取り)を励行します。
5. ウイルスの不活性および除菌効果が期待できる
「低濃度オゾン発生装置」を随時車内に設置予定です。

 

第一交通株式会社(枚方)
Tel:072-844-7777
HP:http://www.daiichi-koutsu.co.jp/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!