2020.04.28 Tue

オンラインでできることが増えていますね!

ニュース画像

コロナウイルスの感染拡大防止のため、多くの飲食店や商業施設が、休業や営業時間の短縮となっています。枚方市駅前の施設「枚方T-SITE」もそのひとつです。一部の店舗を除いて、臨時休業中のお知らせが出ていますね。

 

詳しくはコチラから

 

T-SITEの5階に店舗を構える、【保険見直し本舗 枚方T-SITE店】さんも現在は休業となっています。

気になるけど、なかなか聞くことのできない保険のお話を相談できる「あなたにぴったりの保険選び」のお手伝いをしてくれる良い相談役なりますよ。でも休業中なんじゃ難しい?そんなことはありません!外出を控えておいた方がいいいまの時期でもオンライン保険相談ができます!

 

予約フォームまたはお電話で、ご予約可能

コチラからも確認できますよ♪

 

保険を見直すタイミングって?人生の節目となるライフシーンの変化が訪れた時が考えるべきタイミングなんだそうです。現在契約している保険の満期、または更新時期のギリギリになってからでは希望通りの保険の見直しができない場合もあるため、「少し早めに計画的に行う」のが重要みたいです。

 

おうちにいながら相談できるのは便利ですね♪お気軽にお問い合わせください。

 

保険見直し本舗 枚方T-SITE店
住所:大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE5F
TEL:072-844-5111
TEL:0120-33-0526
営業時間
10:00~20:00
※4月10日(金)~当面の間、店舗相談は休業中

HP:https://www.hokepon.com/consult_booth/booth/2725_hirakata_tsite.html?id=ir964

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!