2020.03.02 Mon

リトミックで脳の働きもアップする?

ニュース画像

親子で一緒に参加できるリトミック【ファンファンキッズ】さんは、枚方市と高槻市で教室を開かれています!

 

・枚方公園教室(最寄り駅京阪枚方公園)
エクセレントホール伊加賀
・高槻教室(最寄り駅JR高槻)
プラウドシティ高槻ステージアコモンスペース

 

知育リトミックで音に反応したり、リズムを聴き分けたり、ドレミの音を少しずつ覚えたりしていくなかで、お子様の成長も見ながら、一緒に楽しめるのは嬉しいですね。

 

 

音楽を通じて育脳メソッドを取り入れることで、脳が育つ=容量が大きくなる効果も期待できます。

すぐに大きな変化は感じにくいかもしれませんが、実は脳の中では爆発的に細胞が増えていていろんなことを感じ、すくすく育っているんです♪

 

3才ごろまでは本当に大切な時期で、少し難しい内容を取り入れても新しい道具を使って遊んだりしても好奇心いっぱいに楽しんでくれるそうです!

 

 

からだ・こころ・あたま(脳)をバランス良く刺激することができて子どもたちの特性に合わせたレッスンプログラムになっています。

 

参加していただく親子みなさんに、楽しくレッスンを受けていただけるように、定員制で行われているため、詳しくは一度お問い合わせください♪

毎月体験レッスンも受け付けています。(1回500円)またリトミック教室以外にも、ピアノ&エレクトーンの個人レッスンも行っています。音楽のある素敵な毎日を過ごしてほしいですね♪

 

お問い合わせはこちらから
ファンファンキッズ
TEL:090-5465-0985
メール:sc-oh@silk.plala.or.jp
ブログ:http://funfan27.blog.fc2.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!