2020.03.01 Sun

子どもの基礎体力アップに向く?

ニュース画像

お子様に何か習い事をさせようと思った時、たくさんの習い事があり選ぶのに困ると思います。習い事それぞれにメリットがあり、それぞれの楽しみがあります。そこで今回は「テニス」についてご紹介します!是非、習い事選びの参考にしてください!

 

今回お話を伺ったのは「tennis egg 枚方校」さんです。お子様がテニスを習うメリットはバランスのとれた運動能力を鍛える事が出来ることです。走る、飛ぶ、打つ、止まるなど運動の基礎が詰まっています!

 

さらに、運動をしながら戦略を考え、頭を使うことで、脳が活性化します!また、チームワークの大切さや、協調性を学ぶ事が出来ます。ダブルスや団体戦を通じて多くの人と関わることが出来、コミュニケーション能力が向上します!

 

tennis eggさんではこれからテニスを始められる方に嬉しい特典が盛り沢山です!

 

随時無料体験レッスンを実施中なので気になったらまずは体験からという事も出来ます。

レンタルラケット、レンタルシューズも無料で貸し出していますので手ぶらでもテニスを楽しめます!

 

さらに!新規ご入会キャンペーンにて【年間事務手数料0円】+【ご入会1、2ヶ月目の受講料半額】+【この中から1つ】レッスンチケット2枚orオリジナルラケットorオリジナルバックパックをプレゼント!!

 

お子様の習い事にテニスをお考えの方は是非「tennis egg」で!

教室はこちら♪
「tennis egg 枚方校」
住所:大阪府枚方市東田宮2丁目249
Tel:072-807-3907
営業時間:9:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:有
HP:https://www.tennis-egg.com/

くずはにもございます!
「tennis egg くずは校」
住所:大阪府枚方市西招堤町2236-1
Tel:072-864-0146

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪