2023.02.05 Sun

プレゼント応募は公式インスタから!フォロー後にメッセージを送るだけ♪

ニュース画像

WEBサイトフォームからではなく、Instagramからの応募で簡単!Haru公式アカウントをフォローしてメッセージを送るだけ♪

Haru公式アカウントはこちら

または画面下部のInstagramアイコンから

 

希望アイテムが抽選で当たるプレゼントを引き続き実施中!2月のプレゼントは、枚方エリアの教室で先生として活躍されている方からご提供していただいております。教室の活動内容やお店情報についてもHPやSNSをぜひご覧になってください。気に入っていただけるアイテムがあれば幸いです。さらに教室について興味を持ってもらえるきっかけになると嬉しいです♪

 

2月度
希望アイテムが抽選で当たるプレゼントはこちら!

①おもちゃホルダー 1名様
②ベビーマッサージ教室体験チケット 1名様
③フェイシャルエステ特別優待券 1名様
④HaruCafeデカフェコーヒー豆 3名様

※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品の仕様・色などは変更になる場合がございます。

 

ご応募いただいた皆様から抽選でプレゼント♪

 

①おもちゃホルダー 1名様
②ベビーマッサージ教室体験チケット 1名様
mom smile様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

③フェイシャルエステ特別優待券 1名様
(※③通常60分12,000円→40分2,000円の優待券になります。)
ヒーリングエステ Prim様からのご提供
お店についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

応募方法

 

応募期間
2月5日~2月28日

 

ご応募
Instagramからの応募で簡単!Haru公式アカウントをフォローして希望のプレゼント番号を記入して直接メッセージを送るだけ♪

 

プレゼント抽選の当選確率をアップさせるには?

方法①
Haru公式Instagramをタグ付け投稿をお願いします。
またはハッシュタグ
#枚方子育て通信haru
を記載して投稿お願いします。
投稿写真はお子様、ご家族、お出かけ中、おうち時間などお気に入りの写真を収めてご投稿ください♪どんな場面の写真なのか、
エピソードも記入してもらえると嬉しいです!!

 

方法②
Instagramダイレクトメッセージで、子育て中の一場面を写真に収めて送ってください♪どんな場面の写真なのか、エピソードも記入してもらえると嬉しいです!!

送ったいただいた写真とエピソードは、Haruニュース記事内・Haru公式Instagram内で掲載させていただくことがあります。
WEBサイト、Instagramに掲載することをご了承していただける写真をお送りください。(エピソードは内容のみで、個人名は一切公表いたしません。)

 

方法①と方法②はどちらかだけでもかまいませんし、同じ内容で送っていただいても確認いたします。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。予めご了承ください。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!