2022.11.21 Mon

#お出かけ#施設#紹介

子連れプチ旅行にオススメ!枚方から電車で34分!大国町駅前格安ホテル

ニュース画像

赤ちゃんを連れての旅行では、パパもママも気をつけるポイントがたくさん!移動手段や準備物など多くなってしまいますよね。週末にプチ旅行ならできそう!大阪市内でお買い物をゆっくりして帰ってきたい!って方に子連れで利用しやすいオススメの格安ホテルをご紹介します。

 

紹介するのは、『ホテルソビアルなんば大国町』です。

外観はとてもオシャレで、綺麗で高級感があります。

 

オススメポイントは6つです!
1、アクセスがいい!大阪メトロ大国町駅より徒歩1分!

2、木津市場で仕入れた新鮮な魚介を中心とした朝食!

3、家族で利用しやすいファミリー部屋!

4、ウェルカムドリンク、スイーツがある!

5、露天風呂も楽しめる大浴場がある!

6、お子様用スリッパがもらえる!

 

 

1、アクセスがいい!大阪メトロ大国町駅より徒歩1分!

ホテルソビアルなんば大国町は大阪メトロ大国町駅から徒歩1分以内の場所にあります。大国町駅の6番出口を出ると目の前にもうホテルの玄関があります。場所がわかりやすいのは助かりますよね!ホテルの入口の横には、オシャレなカフェも併設しています。

 

 

2、木津市場で仕入れた新鮮な魚介を中心とした朝食!

朝食のテーマは「旅する朝食」。大阪、日本、世界各国のさまざまなスタイルの食事をバイキング形式で楽しめます。

 

子どもも大人も楽しめるメニューが豊富です。子ども用の食器や椅子も揃っていますよ。

 

パンも小ぶりなサイズでちょうどいい!

 

舩盛りされているのは、木津市場で仕入れた新鮮な魚介です。

 

こちらをどんぶりにして、朝食から海鮮丼を楽しむことができます!

 

 

(画像引用:ホテルソビアルなんば大国町https://sobial.jp/namba/rooms

3、家族で利用しやすいファミリー部屋!

オシャレな配置の2段ベッドがあるファミリールームは、子どもたちのテンションもあがります。プロジェクターもあるのでYouTubeなどを大画面で見ることができます。大変人気なので、早めに予約した方がいいお部屋です。

 

(画像引用:ホテルソビアルなんば大国町https://sobial.jp/namba/rooms

ツインルームを2つ繋げたキャンピングルームは、片方にベッドが2台、片方にはテントが1台あります。ホテルでキャンプ体験気分を味わえます。

 

通常のお部屋でも、照明一体型家庭用プロジェクター「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」が設置されていてYouTubeを楽しむことができます。部屋を暗くしてベッドで寝転びながら見れるなんて、子どもの夢ですね!

 

 

4、ウェルカムドリンク、スイーツがある!

フロントの前にはウェルカムドリンクスペースがあります。丸い鏡がとてもオシャレ!

 

ウェルカムスイーツには、クッキーやおつまみがありました。こちらのスイーツは部屋まで持っていくことができます。

 

ウェルカムコーナーのフロアには、プロジェクションで映像が映し出されていて、子どもたちは楽しそうに見ていました!

 

 

(画像引用:ホテルソビアルなんば大国町https://sobial.jp/namba/spa

5、露天風呂も楽しめる大浴場がある!

コンパクトなホテルで大浴場があるのは珍しいです!しかも、露天風呂付きなんです。「シャンプーバー」としてさまざまなメーカーのシャンプーを試すことができるサービスもあるので、お風呂タイムも楽しいですよ!

 

 

(画像引用:ホテルソビアルなんば大国町https://sobial.jp/namba/

6、お子様用スリッパがもらえる!

かわいいクマちゃんのスリッパがもらえます。ホテル内の移動で重宝します。わざわざサンダルを持参しなくていいので便利ですよ!

 

これだけの充実のオススメポイントが揃っていながら、【小学生半額・赤ちゃん添い寝無料】ファミリープラン☆朝食付を利用すると、大人2名、小学生1名、幼児(布団朝食有)の4名で宿泊して、14,460円~です!(時期や部屋によって料金は異なります)1人当たり3,615円と考えると安いですよね!

 

枚方市駅から大国町駅まで電車で最短34分で行くことができます。週末のプチ家族旅行を味わうには利用しやすいホテルです!

 

政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策として「全国旅行支援」が実施中です。ホテルソビアルなんば大国町も対象です。旅行代金の40%相当が割引されます。(1人1泊あたり、割引上限額については、交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円)また、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が宿泊施設チェックイン時に渡されます。家族旅行ではかなりお得になるので、こちらも活用してぜひ家族旅行の計画を立ててくださいね!

 

参照・参考サイト:ホテルソビアルなんば大国町
https://sobial.jp/namba/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!