2020.02.18 Tue

理想の住まいを実現するために、まずは勉強会から。

ニュース画像

家づくりについてイチから楽しく学んでほしい!そんな想いから、必要な知識をプロとしてわかりやすくお話してくれます。寝屋川市にある【縁 創建工房】さんでは、「家づくり寺子屋」に参加していただくことで、理想の住まい安心して暮らせる家づくりを進めていくことができます。本格的な勉強会となっており、1回2時間の全6回コースで、家づくりノウハウをお教えするもの。

 

土地やお家にかかるお金だけでなく、将来のライフプランに合わせてお客様それぞれにあったアドバイスをしてくれます。

そのため参加していただく際は、マンツーマン形式になることが多いそうです。わからないことや不安なことも、気兼ねなく質問できるのは嬉しいですね。ここまで全力でサポートしていただけるのに、なんと無料なんです!これには正直、驚きました!!

 

詳しくはこちらからもご確認ください。
https://sokenkobo-en.co.jp/terakoya/

 

モデルハウスは、枚方市内に2カ所あり、創建工房のお家を体験していただけます!

 

本物の自然素材、等身大の大きさ、住み心地、生活イメージを想像してみてください♪

 

注文住宅ならではの、理想のお家づくり実現にむけてお施主さまの想いを形にしてくれます。

建築模型を見るだけでわくわくします!

 

 

見て触って素材を確認

 

 

 

 

キッズスペースも充実しており、小さなお子様と一緒でもゆっくり打ち合わせしていただけます。

 

 

また、【縁 創建工房】が企画・運営されている多目的スペース「根っこ」では、地域と子育ての交流サロンとしてもご利用することができます。

住まいや暮らしに関する家づくり勉強会はもちろん、ワークショップやサークル活動にも、利用されています。

 

国産杉とひのきの香りを写真ではお伝えできないのが残念です!!

 

詳しくはお電話もしくはメールでお問い合わせください。

縁 創建工房
住所:大阪府寝屋川市萱島東3丁目18-8
電話:0120-118-769
メール:info@sokenkobo-en.co.jp
営業時間:10時~19時
定休日:毎週水曜日
駐車場:有
HP:https://sokenkobo-en.co.jp/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!