2022.04.18

【大人も全力公園遊び】坊主池公園は近場で黄昏れるには最適!

全力おじさん、今日も行く!やってきた公園は、枚方市岡山手町11-72にある【坊主池公園】です。冬の間は寒くて冬眠していた全力おじさんですが、やっと公園で遊ぶ気持ちになったようです。

 

いや、やる気満々でした!!坊主池公園の地図を見ながら、さぁどこから遊ぼうかと、カッコつけながら見ています。

 

まずは、3匹の動物の乗り物。って、いきなり全力は無理なようでした(笑)井戸端会議に参加です。「気持ちいい季節になりましたねー」会話は老人会でした(笑)

 

さぁ、気を取り直して、得意の鉄棒です!!冬眠していましたが、果たしてできるのか!!!

 

太陽の光を浴びて力をもらい、地面を蹴り上げます。

 

おぉー!!回ったーーーー!!!・・・・・・・・この状態で足をジタバタ。あれ・・?

 

セーフ!!回れました!危なかった!冬眠で衰えています。

 

藤棚の柵を見つけた全力おじさんは、急に助走をつけて

 

飛ぼうとしています!!!

 

おぉー!!!タッチできたぁーー!(実は2回目で1回目は届かずw)やっぱり冬眠で衰えています。

 

子どもたちのための安全確認も忘れていません!滑り台の表面温度チェック!「滑って良し!」でもやはり猛暑日は熱くなりそうです。

 

全力おじさんスマイルで楽しさも証明してくれていますよ!

 

ふと気づくと、全力おじさんの姿がない!!どこに行ったのかな?

 

いた。急にさみしくなったのかしら・・・池を見ながら三角座りしています。

 

最後は公園を走り出した全力おじさん。

 

え?どこに行くの?

 

全力おじさんは、全力で公園で遊び、ちょっと衰えを感じながらも、また全力で走り抜けていったのでした。きっと次の公園に行ったのでしょう。あなたもどこかの公園で全力おじさんに会えるかもしれません。