2020.02.04 Tue

子育てに正解はあるの?

ニュース画像

理想の子育て?正解は?いろいろな悩みがあって当然だと思います。ご両親、お友達の経験談や、育児本や育児情報を参考にする。でもその子育て方法で、すべての親子がうまくいくとは限りません。

 

大人にも、子どもにも、いろんな性格や個性があります。あなたの性格と、お子様の性格だからこそできる子育てをテーマに、笑顔で過ごせる「ごきげん子育て」を大切に。「わが子」育てコーディネーターとして
hal-hana】的場さんは全力でサポートされています。

 

ママスマイルプロジェクトの開催や、子育てセミナー、おはなし会など、さまざまな活動を通して、「あなたとあなたのお子さんにぴったりと合う」ごきげん子育てをお伝えしてくれています。

 

「子どもを信じる」だけではなく「あなたの育て方を信じる」という想いは、とても素敵だと感じました!「ママの気持ち」を大切にし、ママが笑顔で子育てできる環境をつくることそんな活動をこれからも応援していけたら幸いです♪

 

子育てセミナーやおはなし会の様子

 

参加していただいた方からの、質問時間も多くとってくれます。

 

一人一人のおはなしを聞いてもらうのは大事なことですね。

 

枚方市での定期開催を現在は行っていないそうなんですが、ご希望の方には出張や少人数でもおはなし会を開いてくれます。

詳しくはお問い合わせしてみてください♪

 

hal-hana(ハルハナ)
「わが子」育てコーディネーター
的場真由美
電話:072-807-5680
住所:枚方市伊加賀寿町(自宅のため番地を省略)
HP:http://hal-hana.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!