2020.02.03 Mon

遠くに感じる英語を身近なものに!

ニュース画像

みなさんにとって、【英語】ってどんなものですか?英会話を習ったり、学校の授業だったり、接する機会は多いと思います。でもやっぱり英語は特別なものという意識は簡単にはとれません。

 

おうちえいごSmile Mommy】さんでは、枚方市周辺で、楽しく英語に触れるおすすめの講座やイベントを開催されています♪

 

親子で英語を楽しむをコツとは?日常生活の中で英語で話しかけてみたり、わらべうたをうたうように英語の歌を歌ってコミュニケーションをとったりいつもの子育てに英語を取り入れることで英語が自然とある暮らしになってきます!

 

おうちえいごは、育児も、英語も一緒に楽しむ時間、ママも子ども難しい英語ばっかりを使う必要はありません。英語の絵本を一緒に読んでみたり、YouTubeで英語のアニメを流してみたりする時間を生活の中に取り入れてみるのも良いと思います♪

 

おうちえいごSmile Mommy】さんの気軽に参加できる講座やイベントも多いので、直近の日程もぜひご覧ください。

英語の発音って、ひらがなやカタカナで表現できないアルファベットや単語があり、実際に耳で聞いたり、発声してみることで、慣れていくことができるんだな~と実感。お話をお聞きして、早速YouTubeで探してみました!いろいろと見つかると思うので、自分に合うものや好きなものを見つけてみてください♪

 

親子英語サークルや、子育て英語講座の様子

 

みんなで輪になって楽しそうです!

 

同世代のママ友やお友達ができるのも嬉しいですね!

 

お問い合わせやご質問はこちらから
おうちえいごSmile Mommy
・LINE ID『@tgh8680i
Instagram

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!