2021.09.22 Wed

#地域情報#紹介

T-SITE5階のあの滑り台が最後!!親子でラストランを滑りに行こう!

ニュース画像

以前、【枚方T-SITEのボーネルンドが閉店!?最後に遊ぼ3月31日まで!】でご紹介しましたボーネルンドベビーストア枚方T-SITE店の目の前にあった木の滑り台が、なくなるそうです!!!こりゃ大変!終わる前に滑りにいかねば!

 

T-SITEにボーネルンドベビーストア枚方T-SITE店があったときは、0歳の赤ちゃんも安心して遊べるし、枚方市駅から近くアクセスがいいので近隣の市からも遊びに来れて、しかも室内なので雨の日でも遊ぶことができると、ママたちの間で人気でしたね。

ここがなくなって、残念だなーと感じていた方も多いと思いますが、まだ目の前にある滑り台は残してありました!

 

T-SITEの5階はキッズフロアとして「子どもと学び」をコンセプトに、児童書ばかりが並ぶ「蔦屋書店」、「英会話イーオン」、写真スタジオ「サラハウス」、子ども服「音」、キッズライフスタイルセレクトショップ「キャトルサンク」「保険見直し本舗」があります。絵本の読み聞かせができるコーナーや、蔦屋の児童書を読むことができる穴倉のようなスペースが私はお気に入りです。子ども心をくずぐります。

 

たくさんのお子さんが遊んだこの滑り台がなくなるのは本当に寂しいですね。でも、どうやら完全になくなるわけではないようです。 9月26日(日)を最後に、枚方市内の幼稚園へお引越しが決まったそうで、この滑り台は枚方市の子どもたちが引き続き遊んでくれるようです。壊されるわけではないと知り、安心して、さらに嬉しくなりました。

 

この滑り台が幼稚園へ行ってしまう前に、ぜひT-SITEで最後のひと滑りをぜひしてきてください!!全ての人が最後のひと滑りができるように、またコロナ対策も含めて、お一人様1すべりとなっています。状況でご利用人数の調整もされるようです。

 

T-SITEの5階、キッズフロアにある滑り台のLast Run。親も子もたくさんの思い出と共に、もう一度この滑り台で遊んでみてください。

 

【滑り台ラストラン~今までありがとう~】

開催期間:9月25日(土)~9月26日(日)
時間:11:00~12:00/14:00~15:00/16:00~17:00
予約:不要/無料
場所:5Fキッズフロア

 

【枚方T-SITE】
電話番号:072-861-5700
お問い合わせ:hirakata.event@ccc.co.jp
営業時間:09:30~22:30
ホームページ:http://store.tsite.jp/hirakata/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪