2020.01.17 Fri

完成したお家を見学してきました!

ニュース画像

先日ニュースでも取り上げさせていただきました、枚方市星丘の注文住宅完成見学会に行ってきました!お施主様のご協力のもと、実際に完成したお家を見学して体験できます。なかなかない機会だと思いますし、また次回の完成見学会あればご紹介もさせていただきます。

 

こだわりが詰まったお家は、「すごい」「おしゃれ」といった言葉だけでは伝わらないかもしれませんが、写真から少しでも感じてもらえたら嬉しいです!

 

 

まずリビングの明るさ!

大開口の窓で、お天気の日には照明いらず、空気の入れ替えも簡単!

 

 

キッチンスペースも広々

広いだけじゃなく、作業スペースや収納スペースがしっかり確保されているのも嬉しいですね。

 

こちらは本当に「おしゃれ」の一言。

汚さないように毎日掃除したくなりそうです。大きな鏡で、朝の洗面所混雑も解消できそうですね!!

 

ちょっとしたアクセントになっています♪

 

大阪ガスさんによる、調理実演会・お菓子のつかみ取りイベントや、ソニー生命保険さんによる、ライフプラン相談会も実施されていました。

設計から施工まで、何度も打ち合わせを重ね、理想のお家をつくる。完成したときの喜びは計り知れないでしょうね!

 

オーク工務店さんの家づくりは、そんな気持ちを大切にされています。一番最初のお問い合わせやご相談から、お家の完成まで一貫して行うため、最後までお願いされたお客様の想いを反映した家づくりができます。注文住宅をご検討の場合は、ぜひ枚方市のオーク工務店さんへお気軽にご相談ください。

 

オーク工務店
住所:大阪府枚方市東船橋2-153-19
電話番号:072-865-3301
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週水曜日 第1・3火曜日
駐車場:有り
HP:https://oak-koumuten.jp/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪