2020.01.01 Wed

謹賀新年☆

ニュース画像

新年明けましておめでとうございます!

 

2019年から始まりました「枚方子育て通信Haru」皆様のおかげで2020年を迎えることが出来ました!本当にたくさんの方々にご協力頂き感謝の一言です!今年は東京オリンピックも開催され日本中が熱気に包まれることでしょう!私たちも負けない様頑張ります!

 

今年の干支は子です!新しい運気の始まりという意味があり成長に向かっての第一歩という意味があります!新しい一歩を踏み出してみましょう!

 

長くなりましたがこうして皆様に情報をお伝え出来ているのも見て頂いてる方々、ご協力頂いている企業様のお陰でございます。誠にありがとうございます。

 

2020年度もより多くの枚方にお住まいの皆様、妊婦さん、パパさん、ママさんの少しでも多くの方のお役に立つ情報をお伝え出来る様努めます。

 

Haru運営部一同より
今年も何卒よろしくお願い致します!!

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!