2021.04.18 Sun

#公園#地域情報#紹介

【大人も全力公園遊び】そう簡単には仲間に入れてもらえない?

ニュース画像

Haru探検隊が、枚方市黄金野1丁目5にある阪今池公園で、遊んできましたー!!

 

大人だって公園で遊んでいんだぞ!やってみてもいいんだぞー!見た目はおじさん、心は子ども!きっと子どもたちが一緒に遊んでくれるはず!さっそくいってみよう!

 

遊具に登ってみます。全力おじさん35歳はやる気は十分です!!

いったい何をするのか・・・ワクワク✨(期待の眼差し👀)

 

おっとー、足をかけました!!!

それから?それから?

 

おぉ!倒れたーーー!!

 

腹筋だー!!!

通常の腹筋ではなく、これはちょっと運動できる系の人がやる腹筋じゃないかー!!やるなー!!全力おじさん35歳!!

 

よし、2回目ー!!

 

「あぁっ!」とおじさんの顔はきつそうだー!!

 

回数こなせず挫折したおじさんは、1番上で明日のジョーごっこしてました(笑)

 

藤棚で上手にうんていのように横動きする小学生を見つけた全力おじさん35歳。

子どもたちは小猿のようにスイスイ〜

 

「へぇ〜すごいな〜!!」と小さく言うてる全力おじさんは、こう見えてシャイです(笑)

 

小学生たちにフル無視された全力おじさんは、負けじと飛びかかりました。

 

出たー!懸垂です!!

でも、小学生は誰も見ていません!残念!!

 

見てなくても、おじさんのアピールは続き、「見ろー!懸垂だけでなく横にも進めるぞー!」とアピールしていました。

おじさんの悪あがきが続いてます(笑)

 

でもやっぱり誰も見ていなくて、おじさん寂しそうです(笑)

黄昏てます。。。

 

子どもからフル無視を食らった全力おじさんは、広場でモルックをしていた大人に一緒に遊んでもらいました(笑)

モルックをしていたのは、Facebookコミュニティ「枚方が好きやん」のモルック部のみなさん。「まぁーまぁ、投げてみてー!」と言われるがままに、投げてみる全力おじさん。

 

「ほぉ〜れ!」と投げてみると、当たったー!

モルック部のみなさんに「上手〜!」と褒めていただき、ご満悦な全力おじさんです。モルックのルールは簡単だけど、高得点を取るには難しい。なんだかハマりそうなスポーツです。

 

この日はたくさんの子どもたちがいたのに、一緒に遊んでもらえなかった全力おじさん35歳寂しい。。。遊んでくれた枚好きモルック部のみなさん、ありがとうございました!全力おじさんの公園探検はまだまだ続く!!

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪