2019.12.03 Tue

クリスマスプレゼント考察?オススメになるかな?

ニュース画像

おはようございます!編集部Nです!今日は個人的クリスマスプレゼント候補を、考えてみました♪だってもう12月に入りましたから!今年もあと一ヶ月を切りましたからね!という話題でもちきりの2,3日だと思いますが、ほんとに1年が経つのは早いです!!

 

12月といえばクリスマスということで、昔はもらうのを楽しみにするだけでよかったんです☆最近はなにをあげようかなと考えることが多くなりました!あげる相手、もらう相手は、人それぞれだと思いますが、ここではお子様向けということで考えてみました。私事ではありますが、甥っ子姪っ子にあげる用です!

 

いつもお世話になっている、大手ショッピングサイトのランキングをよく参考にするのですが、いいなと思ったものをいくつかピックアップしました。

 

○レゴ(LEGO)
完成する形はいろいろありますが、車やお家、宇宙船なんかもあります。

 

○手袋
子ども用の手袋、指が出せたり覆ったりできるものもあります。

 

○お絵かきボード
キャラクターものの商品もありますし、なかにはシートタイプで結構大きめの商品もあります。

 

なんとなく、男の子向け、女の子向け、どちらでも、みたいな感じであげてみました。こんなのオススメ!とか、あれは良かったあれはちょっと微妙だったとかよかったらご意見もお待ちしております♪Haruクリスマスプレゼント企画も是非ご参加くださいね☆

 

チェックしていて一番気になったのは、アナ雪などのディズニーキャラクターの衣装って人気です!いろいろ揃っていました!

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪