2019.12.04 Wed

大切な日を形に♪バースデー撮影!!

ニュース画像

おはようございます!本日はサラハウスさんの撮影風景を見せてもらってきました♪今回は特別に実際に撮影されている所にお邪魔させていただいています。

 

まずはご予約から!!ご予約はHPのご予約フォームまたはお電話での受付になります。撮影中は対応できないことがあるみたいで、インターネットでのご予約、推奨とのことです。

 

予約の前に聞きたいことがある方は
TEL:072-845-6785
電話受付は10:00~17:00になります。

 

ご予約の際には撮影する用途やプラン、当日撮影に行かれる方の人数などをお伝えください。今回は1歳の誕生日ということでバースデー撮影になります♪

 

サラハウスさんは枚方T-SITE内の5階、「子どもと学び」のフロアにあります。

 

エレベーターを降りてすぐ右手側がスタジオになります。

 

到着したら、当日のスケジュール、衣装選び等、撮影の流れの説明になります。

説明が終われば衣装をセレクトです。

 

店内のお気に入りの物を選ぶのも、スタイリストさんにお任せしてもオッケー♪ご自身で衣装のお持ち込みでも構いません。

 

衣装の場合は着替えたら撮影がスタート!!

今回はカメラマンさん2人とアシスタントさん1人で撮影でした。

 

2人のカメラマンさんが自然な表情を逃さないようにと、軽快なトークと違う角度からの撮影。

 

アシスタントさんがオモチャなどで気を惹いて撮影するという感じ。

 

スタジオ内でのカメラ・ビデオ撮影がOKなので、ご自身達でも欲しい写真を記録出来ちゃいます♪

 

どうやら外の景色が気になるご様子。

 

スタッフの皆さんの息がとっても合っていて、終始楽しい雰囲気で撮影が行われていました。

撮影が終了すると当日撮影したデータのスライドショー作成とデータの選定のため待合室でしばらく待機になります。

 

その間にちょっとしたアンケートとサラハウスの商品のご説明があります。

その際に撮影データのみや気に入ったフレーム、アルバムを選択していただけます。

 

最後に当日撮影したデータでのスライドショーを見て終了となります。このスライドショーの出来がすごく良くて、家族ではない私もすごく感動してしまいました。笑

 

コチラのスライドショーもご購入が可能になっているので、スライドショーを見た私としては是非ご購入をお勧めしたいと思います。・・・と言いたいところなんですが、今回はなんと!こちらの記事を見ていただいて、撮影された方にスライドショーを無料でつけていただけることになりました♪

 

本当にすごくいいものだと思うので、ご予約、受付の際、商品選択の際に「Haruの記事を見た!」と必ずお伝え頂き、スライドショーをゲットしちゃってください。ご家族の特別な日の撮影をサラハウス検討してみてはどうでしょうか?

 

サラハウス(枚方T-SITE店)
http://www.sarah-house.jp/studio/hirakata

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪