2019.11.12

妊娠期間を思い出に。赤ちゃんに残すボディペイント。

赤ちゃんを授かった妊娠期間の姿を記録に残しませんか?
芸能人の方たちが写真を公開されたりして「マタニティフォト」というものを耳にすることも増えてきていますよね。

 

 

まだまだ知らない人もいるかとは思いますが、妊娠中のおなかにボディペイントをする「マタニティペイント」をして撮影を希望する人が増えてきています。

 

 

本日は枚方を中心にボディペイントを通して活動しているBody Art Valor さんのご紹介です。

 

 

 

 

妊娠中は赤ちゃんとの大切な時間ですよね。
マタニティペイントは海外では安産祈願やおなかの赤ちゃんが元気に育ちますように…など
おまじないとして描かれていたみたいです♪

 

 

日本ではご家族や生まれてきた赤ちゃんに思い出や記念に残される方が多いです。

 

 

マタニティペイントは安定期に入りおなかが大きい状態。
妊娠9ヶ月頃が適しているみたいで、描かれる絵のイメージを「ワンテーマ・ワンカラー」聞いて、
そのヒントからデザインが作成されるみたいです。

 

 

 

 

Body Art Valor さんはフェイスペイントや

 

 

 

 

マタニティーペイントなどを通して枚方市で妊娠から子育てまで、安心して出来るように
枚方市内での様々な支援・サービスについて教えてくれるとのことです。

 

 

希望があれば様々な施設やサービスにも繋いでもらえるみたいなので
Body Art Valor さんとの出会いをきっかけにより良いマタニティーライフを目指してみてはどうでしょうか??

 

 

完全予約制になっています!
ご予約や、詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

今ならプレゼント企画としてBody Art Valor さんのマタニティペイント特別割引券が抽選で当たります。

 

 

 

 

ご希望の方はプレゼントページを参照の上お問い合わせよりご応募ください。