2019.11.01 Fri

おとなとこどもが一緒に楽しく過ごせるキッズカフェ☆

ニュース画像

おはようございます♪先日、枚方市から少し足をのばして寝屋川市にある。
1Fおとな 2Fこども
という印象的な外観をした、CAFE SONO VIVOさんに行ってきました!

 

白を基調とした店舗で、大きなガラス壁から気持ちの良い自然光が入ってきます♪

 

オープンしてからこの1ヶ月ほどで、「気になっていた」といって来店されるお客様が多くいるそうで、お店のことを聞いているときも、新規のお客様が「カフェが好きでどんなお店か気になって」とコーヒーを飲みにきていました。

 

恥ずかしいからと、写真はお断りされましたが、鞄だけ写ってしまいました☆

 

カフェとして楽しめるだけじゃなく、店主さんの想いがたっぷりつまった2階こどもスペースがあります!

 

授乳室やおむつ替え台もあり、小さなお子様でも安心ですね♪

 

お一人の方も入りやすく、お子様を連れてお越しの際も2階で一緒にゆっくりできて、早くも憩いの場として喜んでもらっているそうです!

 

子育て中の悩み相談ができたり、話を聞いてもらうだけでも嬉しいことってあると思います。だれもが孤独に感じることなく、地域のつながりができるきっかけになれば、店主さんの想いも届くことになりますね☆

 

お店はこちら
CAFE SONO VIVO
オフィシャルHP
https://sonovivo-cafe.business.site/
TEL:080-5773-6908
住所:大阪府寝屋川市成田町1-1
営業時間
8:30~16:00
定休日:日曜日
駐輪場:有
お店横に駐輪スペースがあります。
駐車場:無
近くにコインパーキング(30分100円)がございます。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!