2019.10.28 Mon

ハロウィンイベント参加してきました!

ニュース画像

おはようございます♪10月27日ニトリモール枚方店で開催されていた「ハロウィンおかしまき」に行ってきました!!

 

ニトリモール枚方は国道一号線沿いにある大型ショッピングモールになります。

施設内の南側、サウスコートには子供向けのお店が多くあるため利用されたことのある方も多いはずです。当日もイベントということもありたくさんの子供連れの方が来られていました。

 

会場は1階平面駐車場!!

 

正面入り口からまっすぐ進んだこちら。

 

開始30分前から徐々に人が増え始めています。

 

15分前にはこんなにもたくさんの人達が!

お菓子を大量ゲットするためにみんな袋をかかえています。

 

危ないのでベビーカーは場外へ。

開始直前にはちょっとした駐車場になっていますね♪

 

開始10分前にはスタッフさんから注意事項の説明がありました。

「押さない」「譲り合いの精神」「大人の方は熱くならない」「熱くなるのはいつも大人の方です」という言葉が個人的には好きでした(笑)

 

時間になりスタッフさんの声とともにおかしまきがスタート!

子供たちから「おにーさーん」「おねーさーん」「こっちー」等、元気な声がたくさん飛び交っていましたよ♪

 

遠いところまでたくさんまいてくれていたのでスタッフもちゃっかりゲット(笑)

 

スタッフさんの「最後の一投」とともにイベントは終了。

たくさんのお菓子をゲットできて子供たちはとても楽しそうでした。

 

ニトリモールでは年間通して様々なイベントを行っており、子供たちが楽しめるものがたくさん開催されています。HP内で情報がアップされているので、ご家庭のお買い物プラス子供たちが楽しめるイベントに参加してあげてはどうでしょうか??

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!