2019.10.26 Sat

我慢してない?妊娠中、産後も安心♪

ニュース画像

「腰が痛い」、「妊娠してから肩がこる」、「寝返りをうつと痛くて眠れない」、「産後体重が戻らない」妊娠中、出産後、身体の悩みはあるけど我慢している方はいませんか?

 

身体の痛みや悩みは放っておいても改善されません。それを抱えながら過ごす毎日は辛いですよね!?

 

ひろゆらり画像2

そんな女性の悩みを改善するために生まれたのがひろゆらり鍼灸接骨院です♪

枚方市から徒歩5~10分ほどの距離にあり、電車やバスで来られる方も多いみたいです。

 

枚方警察署の裏通り、洛元ビルの8Fがひろゆらり鍼灸接骨院になっています。

こちらの入り口からエレベーターで8Fへ!

 

お車でお越しの際は提携駐車場があり、上記駐車場の駐車券を持っていけば、ご来院の患者様対象で施術料金に合わせて割引券がもらえるようです。

 

ひろゆらり鍼灸接骨院は妊娠中や出産後の方でも通いやすいようになっています。妊婦さんを施術しててくれるところは少ないですよね??それは妊娠中の方に対する知識を持っている方が一般の整体院には少ないからとのことです。

 

ひろゆらりは、産婦人科と提携

ひろゆらりは、産婦人科と提携しており、実際に産婦人科内で施術を行ったり、勉強会が開かれたり、産婦人科医・助産師との連携をとったりなど、妊娠中の体の状態について専門的知識とスキルを身につけたスタッフが施術してくれるみたいです。医療のバックアップがあり妊婦さんの体についても詳しい人が施術してくれるのは安心ですね♪

 

子供ができてからももちろん安心!

 

キッズスペース完備。授乳室やおむつ交換台、トイレトレーニングなんかもできたりします。

 

施術中は子育て経験のあるスタッフさんが必ず一人は赤ちゃんや子供を見てくれるので施術中に集中できます♪

 

こんなにもお子様連れの方に優しい設備があるところはなかなかないんじゃないでしょうか?いろんな悩みがあり我慢してる方も多いかと思います。

 

同じ悩みを抱えていた方が足を運び、たくさんの方が笑顔になっているので、痛みや悩みは我慢せず、ちょっとしたことでも相談してみてはどうでしょうか?悩みから解放されて楽しい生活を過ごしてください♪

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪