2020.07.13 Mon

#エピソード#コミック#子育て

新エピソード更新♪

ニュース画像

こんばんは!Haru運営部です。Haruユーザー様の妊娠・子育てエピソードを漫画にして紹介する『ハルコミ』の新エピソードを本日公開しています!

 

最新エピソードはコチラ

 

エピソードをご投稿いただいている皆様、いつもありがとうございます♪

投稿したエピソードがマンガになっているかどうか更新を是非チェックしてみてください!今後もエピソードの募集は随時行っています。

 

妊娠中・出産後、思い返すと苦労した思い出や、お腹を抱えて笑ってしまったこと!子育て中のあるあるな話もあれば、事実は小説より奇なり!とはよく言ったものでこんなこと本当に起こる!?笑なんてエピソードをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そんな皆様から頂いたエピソードを発信して少しでも楽しんでいただけたり共感していただけたらと思います。エピソードのご投稿はお問い合わせから受け付けておりますのでお気軽にご投稿ください♪

 

ご投稿の際は
ご投稿名(なければイニシャルになります)
お子様の年齢
お子様の性別
お子様のお名前を添えていただくと『ハルコミ』に登場する子どもの絵の参考にさせていただきます。

 

『ハルコミ』は毎週、月・木曜日の更新になります。今後の更新を楽しみにお待ちください♪

 

ハルコミ一覧はコチラから

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪