2020.07.02 Thu

#地域情報#紹介#習い事

子どもも大人もハンデはなし、お互い真剣勝負で!

ニュース画像

枚方市牧野にある、まきのパソコン教室・プログラミング教室にて
そう、あれはさかのぼること…5ヶ月前。教室に通っている子どもたちと、タイピング対決をしました♪

 

結果はね、そうですね、えっと、急遽の対決だったんで負けました。笑

(※決して言い訳じゃありませんよ!)だから敗因は準備不足につきます!(往生際が悪い)リベンジマッチに備えて、こっそり練習していることは内緒です!!コロナウイルスの影響による、自粛期間もあって少し期間があいてしまったんですが、まきのパソコン教室・プログラミング教室さんでも徐々にレッスンも再開されています。

 

現在は【留意事項】として

・隣の席には人がいない座席配置を行います。
・必ずマスク着用をお願いします。
・教室の入室時に必ず手洗いまたは手の消毒をお願いします。
・常時換気を実施しますので多少の騒音をご了承ください。
・お菓子の設置は無しにします。
教室のウォーターサーバーは利用できますが不安な方は、水筒などお持ちください。
・風邪の症状がある場合は、無理せずお休みください。
引き続き、年内いっぱい振替可能とします。ご本人に限らずご家族に症状が見られる場合も、出席を慎重にご判断ください。
・来校前の体温チェックをお願いします。

 

このように対策をとりながら、通常のレッスンと引き続きオンラインレッスンと、柔軟に対応してくれています。もちろんリベンジマッチが実現した際には、勝利の報告をしたいと思います!

 

興味ないって?そんなこと思わずにご覧になってくださいね♪

 

教室についてのお問い合わせはこちら
まきのパソコン教室・プログラミング教室
住所:枚方市牧野本町2-23-6
Tel:072-807-8445
HP:https://www.makino-pc.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪