2020.06.05 Fri

今月は応募者全員プレゼント!

ニュース画像

先月もたくさんのご応募ありがとうございました♪今月も皆様に豪華プレゼントをお届けします♪妊娠中や、出産後の方々のお役に立つアイテムを中心にご用意しております。沢山のご応募お待ちしております!

 

6月度のプレゼントはこちら!

 

 

①携帯扇風機  2名様
②みつばちクレヨン 2名様
③みじん切り器 2名様
④14ひきのポケットえほん ぴくにっくセット 2名様
⑤ HaruCafeデカフェコーヒー豆 2名様

 

※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品の仕様・色などは変更になる場合がございます。

 

アンケートにご回答いただいた方から抽選で合計10名様にプレゼント♪

 

また今回はご応募下さった方に全員に子ども用マスク10枚をプレゼントいたします!

 

※マスクのプレゼントは皆様にお届けできるよう
1家族様、1応募とさせていただきます。

 

※十分にマスクを確保しているつもりですが、ご応募想定数を大幅に超えてしまった場合、早期終了する場合がございます。早期終了の際はHPにて告知いたしますので、ご了承お願いいたします。

 

応募方法

 

応募期間
6月5日(金)~6月30日(火)

 

内容
合言葉は何?
Haru公式HP内のプレゼントニュースの中に合言葉が記載されています。ページ内に記載の合言葉をHaru公式Instagramのメッセージまたはお問い合わせフォームから回答を記載のうえ送信してください!

 

 

ご応募の流れ

①Haru公式HP内プレゼントイベントのニュースに合言葉が記載されていますのでご確認ください。

 

②ご確認いただいた合言葉とご希望のプレゼント番号を記載のうえご回答お願いします。

 

合わせてどんなことでも構いません!あなたの身のまわりで起こった妊娠・子育てエピソードを送っていただけたら嬉しいです♪

 

頂いたエピソードをマンガにして紹介する新コンテンツが間もなくスタートします!もしかするとあなたの投稿がマンガになるかも!?

 

プレゼント投稿例)
合言葉 ○○
商品 ②

言葉を覚えたての息子の言い間違いを正そうと何度も教えるのですが、何度教えても、間違え続ける姿にクスリとしてしまいます。

 

エピソードご投稿の際は
ご投稿名(なければイニシャルになります)
お子様の年齢
お子様の性別
お子様のお名前を添えていただくと
マンガに登場する子供の絵に
イニシャルが入ったり絵の参考にさせていただきます。

 

 

当選者の発表は商品の発送又はInstagramのメッセージにて行います。ご確認お忘れないようにお願いいたします。

 

合言葉 お弁当

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!