2020.05.27 Wed

春からの新しいおともだちも集まります♪

ニュース画像

枚方市駅前にあるヤマハ音楽教室(大東楽器枚方センター)さん。2020年春開講のクラスも、少し遅れてしまいましたがスタートします♪

 

おともだち募集

ホームページから入会のお申し込みで、特典あり、スプリングキャンペーン(5月末まで)
レッスン再開についてのご案内】大東楽器さんのお知らせもご覧ください。

 

平素より大東楽器のレッスンにお通いいただきまして、誠にありがとうございます。この度は、新型コロナウイルスの影響により、長期間に渡りましてレッスンを休講し、生徒様にはご迷惑、ご不安をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。政府による緊急事態宣言が解除となり、また、自治体からの自粛要請も解除となりました事を受け、弊社では、感染拡大防止の対策を十分に講じた上でレッスンを再開させていただきます。皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
講師・スタッフ一同、
皆さまとの再会を楽しみにしています。

 

これまでレッスンに通っていた方も、この春からご入会を検討していた方も、少しずつ日常が戻ってきて待ちに待った音楽に触れる機会。お休みに期間が長かった分、目一杯楽しめるといいですね♪

 

体験レッスン・レッスン見学も随時お申し込み受け付けています!

習い事を探し中?でもどんな様子なんだろう?実際に体験で疑問や不安を解決へ「ヤマハ音楽教室」さんでは無料体験レッスンを開催しております。しっかり検討してみたい方にピッタリです!詳しくはお問い合わせください。

 

レッスンには、赤ちゃんや小さいお子さまも来られるためベビーベッドがございます。オムツ替えや抱っこ紐ご利用時など、ベビーベッドがあると「助かる」「下の子も一緒に来やすくなった」など嬉しい声もたくさん届いているそうですよ。

 

ヤマハ音楽教室
大東楽器株式会社枚方センター
住所:枚方市大垣内町1-1-1 朝日生命ビル3F
Tel:072-843-6000
お休み:日・祝
時間:10:00~20:00(月・土は19:00まで)
駐車場:近くにパーキング有り
HP:大東楽器枚方センター
HP:大東楽器株式会社

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪