2020.04.24 Fri

応募と合わせて役立つアイテム情報も待っています♪

ニュース画像

いつも子育て通信Haruをご覧になっていただきありがとうございます♪今月のプレゼント企画もあとわずか!応募期間は【4/5~4/30】まで。妊娠中や、出産後の方々にお役に立つアイテムをお届け。参加方法はかんたん!!合言葉をチェックして、応募するだけ。

 

合言葉ってなに?という方は4/6のHaruニュースをご覧ください。

 

プレゼント応募の際に、ご記入ください。抽選でこちらのアイテムが当たります♪

 

 

詳しくはプレゼントメニューから
もしくはコチラから

 

ベビーカーフックは、あったら便利という声をいただいたので、取り入れてみました。他にもお役立ちアイテムがあれば応募の際に教えてもらえたら嬉しいです!

 

そういえばむかしのテレビ番組で、電波少年というバラエティ番組があって、その番組内で、「懸賞生活」という企画があったんです。覚えてる人や、知ってる人は、どれぐらいいるんでしょう?

 

お笑い芸人/タレント
【なすび】さんが挑戦していました!

 

あのころは、はがきでの応募が多く、当ててもらいやすいように、はがきに絵を描いたり、装飾をしていましたね♪なんかそんな応募方法も味があっていいなと思いました!最近、WEBニュースに取り上げられていたので、ふと思い出しましたね。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪