2020.03.04 Wed

ここ数年の人気上昇は、もはや国民的スポーツ?

ニュース画像

突然ですが、今年の東京オリンピック、メダル獲得を期待する競技は?みなさん好きなスポーツ、好きな競技を応援すると思いますが、卓球はメダル獲得の可能性が高い競技の一つだと思います♪

 

子どもから大人やシニアの方まで、未経験の方から経験者の方まで、老若男女だれでも楽しめるスポーツ卓球を気軽にできる施設があります。

 

枚方市田口5丁目にある【ひらかた卓球場】は5歳~80代の方まで、幅広い年齢の方が利用されています。卓球教室、個人レッスン、卓球台貸し、目的に合わせて利用することができますよ!教室も年齢や目的に合わせてクラスを分けています。

 

 

ジュニア教室はキッズ、小学生、中高生と分かれているため、習い事として卓球を始めたり、部活動で勝てるようにがんばったり、丁寧に楽しく教えてもらえます。

もっとうまくなりたい!全国大会で勝ちたい!という競技選手向けのアスリートクラスもあり、こちらは日々トレーニングに励んでいるそうです!!

 

個人レッスンや、家族や友達と楽しめるように卓球台をかりて遊ぶこともできるので、運動不足解消にいかがですか?

 

ラケットも無料で貸してもらえるので、手ぶらで遊びにいけます!冷暖房完備で、卓球マシンで練習もできます!

 

ひらかた卓球場のオリジナルユニフォーム

 

 

体験教室は無料で参加できるため、お気軽にお問い合わせください。

 

ひらかた卓球場
住所:枚方市田口5丁目2-1
Tel:072-805-2666
定休日:不定休
営業時間:月~土9:00~22:00 日10:00~18:00
駐車場:有り
HP:http://www.hira-taku.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪