2023.05.29 Mon

#レディース鍼灸HIROYULARI#整骨院#紹介

女性のための鍼灸整骨院!症状の本質的な改善で妊娠しやすい身体づくりを♪

ニュース画像

枚方市大垣内町にあるレディース鍼灸HIROYULARI(ひろゆらり)は、産婦人科医・助産師との院内研修や連携をしている鍼灸整骨院です!京阪枚方市駅より徒歩7分、京阪宮之阪駅より徒歩6分で駅からもアクセスしやすく、駐輪場や提携の駐車場もございます!

 

逆子鍼灸も取り扱っています。

女性の身体のことに特化した鍼灸整骨院ですので、思春期の時期からずっと頼りにしていただけたら幸いです。女性の心と体に寄り添った治療で命を繋ぐお手伝いをしています。いまの素直な気持ちをお話しください。

 

お子連れのママも安心して通っていただけるように、施設にはベビーカーでそのまま入ることができます。

さらに授乳室やベビーベッドも完備しており、施術中は保育士や子育て経験のあるスタッフがお子様を見守り、安心して鍼灸治療を受けていただけるような環境でお待ちしております。

 

PR記事でお届けいたします!
レディース鍼灸HIROYULARI(ひろゆらり)
住所:枚方市大垣内町2丁目17-13 枚方洛元ビル8F
TEL:072-807-3210
受付時間
午前診9:00~13:00・夕診15:00~19:00
休診日:日・祝・第四水曜日・水夕診・土夕診
駐車場:提携駐車場有り(事前にご確認ください)
オフィシャルHP

 

 

今回のテーマは「不妊治療」についてご案内いたします。

不妊治療に対する東洋医学の基本的な考えは、あなた自身の身体を整えて、妊娠する力を高めていくということです。

 

不妊の原因は多岐に渡りますが、近年は仕事や家事による疲れや、ストレスによる影響も多くなってきているように感じます。さらに年齢とともに本来備わっていた自然治癒力の低下、ホルモンバランスや自律神経の乱れ、子宮や卵巣など生殖機能の衰えが生じ、自分の力で身体の調子をコントロールする力が弱ってきます。

 

鍼灸施術では、あなたが本来もっている力を高めることを目的にしています。 一人ひとりのお悩みや症状に合わせた施術で、初めての方でもリラックスして受けていただくことができます。施術によって、自然治癒力を呼び起こし自律神経のバランスも安定します。卵胞の育成や卵子の質の向上、冷えの改善、子宮内膜の肥厚を目的に、生殖器に関わるツボに鍼やお灸を使って施術します。

 

不妊鍼灸は月経周期を整え、卵胞や卵子の生育状況を良くして、内膜環境を改善することに有効です。病院に通院している方も、そうでない方も、どのようなステージの方でも始めていただける妊活になりますので、妊活や不妊治療に関してお悩みの方は一度ご相談くださいね。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!