2022.12.16 Fri

#お役立ち情報#便利アイテム#子育て

親子で使えるオールインワンジェル!肌に優しく新生児から使用OK♪

ニュース画像

寒くなる季節に悩まされる「肌の乾燥」は、赤ちゃんも子どもも大人もあります。そんな肌トラブルを軽減し、肌の調子を整えてくれる赤ちゃんもママもパパも使うことができるオールインワンジェルをご紹介します!

 

紹介するのは、「親子でつかえるオールインワンジェル」です。

 

商品購入サイトはこちら

楽天商品購入サイトはこちら

 

「親子で使えるオールインワンジェル」の特徴は8つ!

1、1本5役
化粧水・乳液・クリーム・パック・下地として使うことができます。

 

2、新生児にも使える
無香料・無着色で刺激がないから、赤ちゃんのお肌にも使えます

 

3、ワンプッシュで出過ぎない
一般的なボトルではワンプッシュの量が約3gですが、「親子で使えるオールインワンジェル」はワンプッシュ約1.5gと通常の半分の量になっているので、必要な分だけ出して使えます。

 

4、子どもの小さな手で押しやすい
ボトルキャップはノズル一体型で、ボトルヘッド部分が大きく押しやすい形状になっています。

 

5、肌になじみやすい
高い保湿力でバリア機能を高める、保湿して肌をなめらかに、保湿して肌のキメを整える3種類のヒト型セラミドが贅沢に配合されており、肌にスッとなじみます。

 

6、保湿力が高い
ヒアルロン酸の約1.7倍あるシロキクラゲエキスを配合し、肌にうるおいベールを作り水分の蒸発を防ぎます。

 

7、肌荒れを防ぐ
グルチルリチン酸ステアリルの抗炎症作用により肌をすこやかに保ち、肌荒れを防ぎます。

 

8、全身に使える
デコルテ、手、足、二の腕など全身に使うことができます。

 

子どもが自分で使うことを考えると、ワンプッシュの量が少なくなっていることはいいですよね!ついつい「あー出しすぎ!!」ってなることもあります。少ないからこそ手からこぼれることもなく、自分で1か所ずつ塗れます。まさに親子で使うことを目的に作られているボトルなので、毎日使うには最適です。ぜひお試しください。

 

こちらはPR記事でお届けいたしました!

 

詳しいお問い合わせはこちらから
株式会社フェンテ
住所:大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル305
TEL:06-6531-4700
Instagram

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!