2022.11.02 Wed

#お役立ち情報#地域情報#紹介

『みいつけた!』ステージショーのテレビ放送が決定!

ニュース画像

10月30日(日)は枚方市総合文化芸術センターにて『みいつけた!ステージでショー(枚方市市制施行75周年)』が上演されました。当選された方は楽しめましたか?こちらは公開収録ですので、NHKにて放送されます。放送日は、12月31日(土)8:35にEテレで放送されます。

 

放送日の情報は、11月1日(火)に伏見たかし枚方市長のTwitterにて公開されていました。

大晦日の朝の放送です。保育園や幼稚園、小学校はお休みになっています。ママもパパもお仕事がお休みの方が多いですから、家族で見ることができますね!サボさんやコッシー、スイちゃんが「枚方市にやってきましたー!」って言うのかー!と思うと、公開収録に行けなかった皆さんもワクワクするはず!ぜひ放送日を忘れずに、家族でご覧くださいね!

 

公開収録観覧抽選の詳細は、【抽選応募にまだ間に合う『みいつけた!』枚方市での開催を見るチャンス!】にてご紹介しています。また枚方市にぜひ来てほしいですね!

 

参照・参考サイト
伏見たかし枚方市長Twitter
https://twitter.com/fushimiofficial

枚方市総合文化芸術センター
https://hirakata-arts.jp/event/detail_774.html

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪