2022.07.14 Thu

#イベント#お出かけ#地域情報

枚方市に昨年できたばかりの綺麗なホールで無料の映画上映会

ニュース画像

小学生の女の子に大人気の「すみっコぐらし」の映画が無料で観賞できる上映会が、枚方市総合文化芸術センターで夏休み中の8月12日(金)に開催されます。

 

夏休み人権映画会「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

日程:2022年8月12日(金)
時間:開場13:30開演14:00終演15:30
会場:(本館)関西医大小ホール
料金:自由席入場無料
予約:事前申込制(先着325名)
申込方法:7月11日(月)9:00〜 電話・メールで、枚方人権まちづくり協会へお申し込みください。

 

詳しいお問い合わせはこちら
枚方人権まちづくり協会
電話:072-844-8788
メール:hirakatajinkenkyokai@wing.ocn.ne.jp

 

 

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』あらすじ

ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

 

夏休みの思い出にぜひ親子でお出かけしてみてくださいね!

 

参照・参考サイト

枚方市総合文化芸術センター
https://hirakata-arts.jp/event/detail_847.html

 

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』公式サイト
https://sumikkogurashi-movie.com/2019/

 

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!