2022.04.05

特別企画!エコバッグを応募者全員にプレゼント!抽選で当たるアイテムも♪

新年度を記念して特別なプレゼント企画を実施!Haruオリジナルエコバッグを応募者全員にプレゼント!!ぜひお買い物の際に、エコバッグを役立ててください♪

 

 

布用クレヨンで塗り絵をして、オリジナルのエコバッグをさらに自分仕様にするのもおすすめです♪

 

2022年からプレゼントの応募方法を変更しています!

WEBサイトフォームからではなく、Instagramからの応募で簡単!Haru公式アカウントをフォローしてメッセージを送るだけ♪

Haru公式アカウントはこちら

または画面下部のInstagramアイコンから

 

全員プレゼントとは別に、希望アイテムが抽選で当たるプレゼントも引き続き実施中!4月のプレゼントは、枚方エリアの教室で先生として活躍されている方からご提供していただいております。教室の活動内容やお店情報についてもHPやSNSをぜひご覧になってください。気に入っていただけるアイテムがあれば幸いです。さらに教室について興味を持ってもらえるきっかけになると嬉しいです♪

 

4月度
希望アイテムが抽選で当たるプレゼントはこちら!

①おもちゃホルダー 1名様
②ベビーマッサージ教室体験チケット 1名様
③フェイシャルエステ特別優待券 1名様
④HaruCafeデカフェコーヒー豆 3名様

※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品の仕様・色などは変更になる場合がございます。

 

ご応募いただいた皆様から抽選でプレゼント♪

 

①おもちゃホルダー 1名様
②ベビーマッサージ教室体験チケット 1名様
mom smile様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

③フェイシャルエステ特別優待券 1名様
(※③通常60分12,000円→40分2,000円の優待券になります。)
ヒーリングエステ Prim様からのご提供
お店についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

応募方法

 

応募期間
4月5日~4月30日

 

ご応募
Instagramからの応募で簡単!Haru公式アカウントをフォローして直接メッセージを送るだけ♪

 

抽選希望プレゼントの当選確率をアップさせるには?

方法①
Haru公式Instagramをタグ付け投稿をお願いします。
またはハッシュタグ
#枚方子育て通信haru
を記載して投稿お願いします。
投稿写真はお子様、ご家族、お出かけ中、おうち時間などお気に入りの写真を収めてご投稿ください♪どんな場面の写真なのか、
エピソードも記入してもらえると嬉しいです!!

 

方法②
Instagramダイレクトメッセージで、子育て中の一場面を写真に収めて送ってください♪どんな場面の写真なのか、エピソードも記入してもらえると嬉しいです!!

送ったいただいた写真とエピソードは、Haruニュース記事内・Haru公式Instagram内で掲載させていただくことがあります。
WEBサイト、Instagramに掲載することをご了承していただける写真をお送りください。(エピソードは内容のみで、個人名は一切公表いたしません。)

 

方法①と方法②はどちらかだけでもかまいませんし、同じ内容で送っていただいても確認いたします。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。予めご了承ください。