2020.02.06 Thu

気になるけど聞けない保険のお話

ニュース画像

お子様が生まれ、家族が増えると気になるのが「保険」のお話です。生まれてきた子供を守るための生命保険、今後の子供の教育のための学資保険など見直しには欠かせないタイミングです!でも何を聞けばいいのか、保険会社に行くのは少し怖い、などなかなか行動出来ないという方も多いと思います。そこで、今回は枚方にあります、お子様連れでも安心して保険の相談が出来るお店をご紹介します!

 

枚方T-SITEの5F「子どもと学び」のフロアにあります「保険見直し本舗」さん!このフロアは名前の通りお子様連れの方に向けた様々なお店が並んでいます。「保険見直し本舗」さんもその1つ!お店にはお子様向けの本やおもちゃがたくさん並んでいます。月に何度かはお子様向けのイベントも行っており、気軽にお店にご来店出来ます!もちろん、保険の事は何でもおまかせです!

 

今のライフスタイルに合った保証になっているか…子供が産まれたから学資保険に入りたいけどどれぐらいかかるのか…もう少し保険料を安く出来ないか…些細なことでも構いません。気になることがあればまずは専門家に相談してみましょう♪

 

「保険見直し本舗」さんではコンサルティングアドバイザーによる保険の無料相談会を行っています!今は保険にご加入されていない方も大歓迎です♪さらに2月29日(土)までに新規ご予約様限定「選べるノベルティプレゼント」のキャンペーンを実施中です!(*初めて無料保険診断をされた方限定です)

 

お子様が産まれた今だからこそ家族の今後を考えて保険見直し本舗さんで保険の事を相談してみましょう。きっと家族の良い相談役が見つかりますよ♪

 

お店はこちら♪

保険見直し本舗 枚方T-SITE店
住所:大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 5F
TEL:072-844-5111
営業時間:10:00~20:00
HP:https://www.hokepon.com/consult_booth/booth/2725_hirakata_tsite.html?id=ir964
承認番号:HMH-0175-20200229

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!