2022.01.16

プレゼント応募はインスタアカウントをフォローしてメッセージで簡単♪

毎月恒例のHaruからのプレゼントにご応募いただき、ありがとうございます!!12月もかわいいお写真がたくさん届きました!子育てをしていると、日常のふとした瞬間も大切な思い出になる。そんなエピソードをご紹介します!

 

『未来トンネル!?』
ビオルネのKid’s US.LANDにはじめて行った時のものです。

〈Haru運営部コメ〉
雨の日でも、寒い日でも目一杯遊ぶことができるのが室内遊戯場のいいところ!枚方にあるU.S.LANDを楽しまれたんですね。怖がることなく、1人でトンネルもグングン進んでいく姿を見ると、成長を感じられますよね!格子状の模様がなんだか未来へつながるトンネルのようです。いろんなことにこれからも挑戦してくださいね!

 

『お世話は任せろ!』
息子1歳11か月と姪っ子4ヶ月です。息子は姪っ子が可愛くて可愛くて構いたい!!寝ててもトントンしたい!けれど親としては、「起こすなよ、起こすなよ、あんまり強くトントンしちゃダメー!」と、とっても可愛い光景なのですが、結構心の中ではハラハラです!

〈Haru運営部コメ〉
子どもって自分も小さいのに、自分より小さい子のお世話を本能的にしようとするので感心させられますよね。ましてや親戚となれば、よりかわいくて仕方ないのは大人も同じなのでわかります!優しい心が育っているのですね。写真で見ると、息子くんの体重が姪っ子ちゃんに乗っかってるようにも見えるので、確かにハラハラするー!!これからもいとこ同士、仲良く育ってね!

 

『ビクビク』
今日はお宮参り。出発前に親戚がたくさん来てくれてお顔を見てくれたのですが、娘は知らない人にたくさん囲まれておびえていました。(笑)

〈Haru運営部コメ〉
いつもと違う雰囲気にビックリしちゃったんですね!目を開けたらいっぱい人がいる!と思っているかもしれませんね(笑)赤ちゃんのときの表情はどんな表情も愛おしいので、思い出に残る1枚ですね。

 

皆様、素敵なエピソードと写真をありがとうございます!!Haru運営部も楽しませてもらっています。みなさんが送ってくださったエピソードはすべて読ませていただいています。1月も引き続き、ご応募と合わせてお写真もお待ちしております!

 

詳しい応募方法は画面下のプレゼントアイコンから、またはプレゼントページ(https://hirakata-haru.net/present/)をご覧くださいね!