2021.12.17

ニトリモール枚方にダンボール迷路が登場!クリスマスまでイベント満載

【枚方市からフィンランドに!サンタクロースまで願いが届くイベント♪】でご紹介したニトリモール枚方で開催中のサンタさんへの願いごとはもう書かれましたか?

 

ニトリモール枚方の2階サウスコートの通路にはクリスマスツリーがたくさん飾ってあり、そこにはたくさんの願いがかかっています。白いクリスマスツリーにカラフルな願いがついていて素敵ですね!

 

会場には、ペンと願いを書ける用紙が設置してあるので、立ち寄った際にどなたでも書けますので、フィンランドにいるサンタさんにぜひ願いを届けてくださいね!12月20日(月)までの開催です。

 

1階にはこんなかわいいクマさんのイルミネーションも展示されています。ライトアップされた際にはぜひ写真を撮ってくださいね!

 

そして、週末の12月18日(土)と19日(日)には、ニトリモール枚方に大きな迷路が登場します!簡単そうに見えて、意外と複雑!?ダンボールでできた迷路は、大人が上から見下ろせる高さなので見ている方は面白い!でも、子どもが中に入ると周りが見えずに迷いながら進んでいくしかありません。それが面白いのが迷路ですが、どこに行っていいのかわからずに泣いてしまう子もいるかもしれません。ですが、ゴールすると達成感でとても嬉しいですよ!ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

(画像引用:ニトリモール枚方https://www.nitorimall.jp/hirakata/events/page/1/#event-17563)

『ダンボール迷路』
日にち:2021年12月18日(土)・19日(日)
時間:11:00~17:00(最終受付16:30)
場所:1Fセンターコート
定員:各日先着400名様
参加条件
・ニトリモール枚方全店の当日お買い上げレシート1,000円(税込・合算可)につき1名参加可能
・小学生以下のお子様対象
※レシートは1回のみ使用可
※お子様お一人ずつレシート確認をさせて頂きます。兄弟・姉妹いらっしゃる方はご注意ください。

 

参照・参考サイト:ニトリモール枚方
https://www.nitorimall.jp/hirakata/events/page/1/#event-17563