2021.12.13

産後の腰痛なし!妊娠中から産後までヨガとエステで美BODYを作る先生

マタニティチャームズのろくちゃんです。マタニティ&産後ママサークル「オプルオーゴ」では、【産後ダイエットクラス】を開催しています。【ママだからこそ美しい姿勢で歩く!美人インストラクターの先輩ママ】【困った人を助けたい!想い強く理学療法士として子育てしながら挑戦するママ】に続きまして、3人目の講師を紹介します。今回はヨガとエステで女磨きをサポートするミカちゃんです!それでは自己紹介していただきましょう!

 

馬場三佳です!一般社団法人大人の女性美学協会エステ部門ヒーリングエステPrim(プリム)枚方駅前店の店長で、ヨガインストラクターでもあります。

 

小学生のころからダンスを習い、中高は京都聖母学院で6年間女子校生活!そこでも6年間ダンス部に所属していました。写真向かって左端で踊っているのが私です。広々としたキャンパスに憧れて猛勉強して同志社大学文化情報学部に入学、そこでもダンスサークルに所属して踊っていました。

 

卒業後は一旦、大手企業の飛び込み営業マンになりました。その間に、癒しを求めヨガのインストラクターの養成学校に休日に通い、資格を取得をしました。(全米ヨガアライアンス200時間修了RYT200 )

 

私は、幼少期から、家が自宅エステサロンになっていたので、自然とアロマに囲まれて育ちました。会社員時代に、しっかりとアロマを学びたいと思い、アロマ、薬膳やスキンケア、ボディケア、スピリチュアルを陰陽五行を用いて勉強し、アロマプリムフォーチュン® インストラクターを取得しました。

 

そして、自分の妊娠・出産を機にママ達が子どもと一緒にヨガをして、元気に笑顔になって欲しい、そして、産前の体に戻り、更に美しくなって欲しいと思い親子ヨガ、産後ヨガを開催しました。

 

ヒーリングエステPrim(プリム)枚方駅前店では、ヨガインストラクターとして培ったボディメイクの経験から、「寝ながら痩せるミカの美BODYコース」のエステ施術で、女性のBODYを美しく幸せにさせていただいています🌸現在は、産後のママさん達とのコミュニケーションを大切に安心して子どもさんとご来店いただけるように、保育士資格も勉強中です。

 

ヨガをして身体つくりをしていたために、妊娠中や産後には腰痛がなかったと話すミカちゃん。ろくちゃんは腰痛に悩まされているので、やっとけばよかったー!と思ったくらいです。でも始めることに遅いことはありません。思い立った時に始めることが大切です。ミカちゃんの実体験で証明されている美BODYになるヨガを、マタニティ&産後ママサークル『オプルオーゴ』の産後ダイエットクラスでやっていただいています。ミカちゃんの素敵な笑顔とぜひ出会ってくださいね!

 

マタニティ&産後ママサークル『オプルオーゴ』のメンバー限定による【産後ダイエットクラス】の2期生は2022年1月~3月で開講します。2期の初回無料体験会は、12月22日(水)11:00より枚方市樟葉にあるコワーキングスペースMINSにて開催します。気になる!って方は、マタニティチャームズ公式LINEからお問い合わせください。

 

マタニティチャームズ
TEL:080-5336-5693
LINE ID:@iru9527i
HP:https://maternitycharms.jimdofree.com/
Instagram:https://www.instagram.com/maternitycharms/

 

マタニティ&産後ママサークル オプルオーゴ
LINE ID :@252dozoi
Instagram:https://www.instagram.com/opluogo/

マタニティさんと産後ママはメンバー登録をしてください!入会金や年会費は不要。メンバーにしかない特典やイベントがあります。
メンバー登録はこちら(クリックして開きます)