2021.12.03

HaruCafeのクリスマス!甘い香りに癒されるチョコクッキーラテ

枚方市駅から徒歩3分にありアクセスがしやすく、長年愛されている産婦人科として、なりもとレディースホスピタルがあります。なりもとレディースホスピタルには、他にはない特徴としてカフェが併設されています。どうしてもできてしまう診察の待ち時間や診察後のひと息には、このカフェで利用できるコーヒーチケットを利用することで無料でドリンクが楽しめます。カフェの雰囲気は、【枚方市で唯一の産婦人科併設のカフェ〜HaruCafe~】でご紹介していますので参考にしてください。

 

12月のHaruCafeは、クリスマス気分を感じていただけます!!店内にはクリスマスツリーのタペストリーが飾られていますよ!

 

ツリーのオーナメントとして、クリスマスぬりえにサンタさんへの願い事を書いて貼っていただけます!「ぽぽちゃんがほしい」って願い事、かわいいですね!

 

クリスマスのぬりえは、サンタさん、トナカイと靴下、クリスマスツリーとジンジャーブレッドマンの3種類です。カウンターに置いていますので、ご自由にお取りください。色鉛筆も用意していますので、お好きな色に仕上げてくださいね!

 

さらに、今の期間限定ドリンクは『チョコクッキーラテ』。寒い季節だからこそより美味しい、カップに手を添えて暖を取りながら、ふわっと漂う甘い香りに癒されてください。店内でゆっくり楽しんでいただいたり、テイクアウトでもご利用いただけます。

 

HaruCafeは、妊婦さんも安心して飲めるデカフェを提供しています。店長が厳選した美味しく飲めるデカフェです。香りも一緒に堪能してくださいね。珈琲だけでなく、ソフトドリンクも用意していますので、お子さんも一緒にお越しくださいませ。

 

HaruCafe
なりもとレディースホスピタル1階
枚方市駅から徒歩5分
患者様優先のご了承願います。
営業時間
9:00~15:30(15:00LO)
定休日:日曜日・祝日