2021.10.24

枚方市民は無料招待あり!ハロウィンのひらかたパークで楽しもう!

【枚方市民必見!もう予約した?ひらかたパーク無料招待6万人!】でご紹介した枚方市民限定のひらかたパーク無料招待はもう予約しましたか?まだご存知ではない方もおられるので、ぜひお友達にもこの記事をシェアしてあげてくださいね!

 

10月はハロウィン!!ひらかたパークもハロウィンで賑わっていますよ!パーク内にはたくさんのハロウィンおばけたちが待っています!

 

パーク内にはたくさんのカボチャも装飾されているのですが、このかぼちゃたちは本物のカボチャだそうです!農家さんから仕入れているそうですよ!

 

オレンジだけでなく、白や緑のカボチャ。丸かったり、長細かったり、どれも個性豊かなカボチャたちです。どれも本物なので香りを嗅ぐと、生野菜の匂いがします!

 

こんな大きなカボチャもありました!!なんと228kgです。もっと大きなかぼちゃもありましたよ!!(※かぼちゃは入れ替わる可能性があります)

 

【フラワーハッピーハロウィン】と題され、秋の花で飾られたハロウィンおばけたち!ポップでかわいいので、おばけだけど怖くないですよ!

 

ユニークなおばけだけど仲良くなれちゃいますね!この青いおばけの口の中には小さなカボチャがいっぱい入っています!(※かぼちゃは入れ替わる可能性があります)

 

白いふわっとしたおばけもいます。本当に飛んでいたら怖いですが、その表情がかわいいですね!一緒に遊ぼう!と言っているようです。

 

この黄色いのは、カボチャかな?レモンかな?耳が付いてるのもあるなー。なんだか不思議な植物もありました!

 

小さいカボチャのような野菜?果物?も秋の花に紛れてなっていて、とてもかわいかったですよ!

 

ハロウィンと合わせて、【オータムローズガーデン】も見どころです!10月下旬から見頃を迎える秋バラは、鮮やかな花色とふくよかな深い香りが長持ちします。一輪一輪がしっかりと美しい花を咲かせるため、じっくりと観賞するのがおすすめです。

 

白と緑の色合いが綺麗です!

 

ピンクのバラもパークで一緒に楽しんでいるかのようですね!

 

ノームトレインの駅舎はレトロな建物なので、バラととても合います。ヨーロッパの田舎に来たかのような雰囲気です!

 

もちろん、いつものメンバー(笑)たちもお待ちしてますよ!メリーゴーランドのお馬さんもキリっと待っています。

 

名物のゾウさんたちも元気に水しぶきあげて待っていますね!

 

REDFALCONから見られる枚方市の景色も待っていますよー!秋空の澄んだ景色の中で、叫びましょうー!!

 

運動会を頑張ったご褒美に!秋の家族遠足に!師走になる前に!寒くなりすぎる前に!枚方市民無料招待を使って、家族でひらかたパークを楽しみましょう!