2021.10.16

ママの子育てエピソードを写真でご紹介!プレゼント企画に参加もぜひ♪

枚方子育て通信Haruでは、応募すると抽選で当たるプレゼントをご用意しています。詳しくは、プレゼントページ(https://hirakata-haru.net/present/)をご覧くださいね!ページ下部のプレゼントアイコンをクリック♪

 

プレゼントに応募したけど、当たらないなーって方!当選確率をアップさせる方法があります!それは、子育て中の一場面を写真に収めて送ってください!

 

毎日の子育ての中のふとした瞬間である子どものかわいい姿、面白い格好、成長を感じた瞬間や、子どもからの優しさに触れた瞬間。どれを切り取っても、最高の思い出となるこの瞬間ですよね。今はスマホが普及して、すぐに写真が撮れるので、毎日記録できるくらいです。1か月前のことでさえ、写真を見返してみると懐かしく感じたり、1年前ともなると成長に感激したりと母になるとなぜか涙もろくなる(笑)そんなあなたの思い出の瞬間をエピソードと共に教えてくださいね!

 

先月応募してくださった子育てエピソードをご紹介します!

 

「3歳と0歳の姉妹です。夜、なかなか2人とも寝ないので、クッションの上でこちょこちょしたら、2人でくっついてにこにこ笑っていて、とても可愛い瞬間でした!」

 

お口を開けて笑っているお顔が姉妹でとてもソックリですね!写真からもそのかわいい笑い声が聞こえてきそうです!寝る前の親子の時間は、じっくりコミュニケーションできるいい時間です。ママがこちょこちょして遊んでくれるのがとても嬉しいんですね!で、このあとは二人ともちゃんと寝てくれたかなー?寝かしつけまで、ママお疲れ様でした!

 

「1歳の誕生日にスマッシュケーキをしました。いちごが大好きな娘なので、いちごをいっぱいのケーキにしたら喜んで食べてくれて嬉しかったです。汚れ防止に白いレジャーシートを探して写真に収めました。記念の思い出になってよかったです!」

 

ママさんの手作りスマッシュケーキ!美味しそうに食べていますね!指をピン!と立ててるポーズがなんともかわいいです!今、人気のスマッシュケーキ。口の周りにいっぱいクリーム付けてる姿はなんとも愛らしいです。マールマールのエプロンだとオシャレですし、撮影にもピッタリ!家族で盛り上がれるイベントですね!はじめての誕生日!ママさん、準備ご苦労さまでした!

 

とてもかわいいお写真とエピソードを送ってくださって、ありがとうございました!!みなさんの子育てエピソードを、Haru運営部はニマニマしながら読ませていただいています。枚方で一緒に子育てを楽しんでいるんだなー!頑張っているんだなー!という気持ちになりますね。

 

10月のプレゼント応募は、まだまだ受付しております。プレゼントは、全部で6種類あります。中には選んでいただいた応募者全員に当たるものもあります!詳しい応募方法はプレゼントページ(https://hirakata-haru.net/present/)をご覧くださいね!

 

お好みのものや気になるものがありましたら、それを選んで、子育てエピソードと写真と共にご応募ください!みなさんの子育て写真を楽しみにしておりまーす!!